ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ポケモン

  • [1] リンク

    本編とはあまり関係ないんですが

    皆さんは1日どれくらいポケモンやってますか?

    ちなみに自分は1時間から2時間です

  • [2] ルーキー

    僕はやるときは一時間ぐらいですが、なんか最近ポケモンやってる時よりこの掲示板にいる方が楽しいです[s:0086][s:0319]

  • [3] リンク

    分かりますよそれ

  • [4] リンク

    他の方々の時間も教えて下さい

  • [5] キンドラ

    自分は1時間ちょいですかね[s:0316]

    暇があったらずっとやっちゃいます[s:0319]

  • [6] リンク

    ちなみに自分は

    ポケスタの4倍速を使っているので実質的にはもっとしていることになりますが[d:0140]

  • [7] マサイ

    …多くて5時間くらい。ポケスタありです。
    暇人です。

  • [8] リンク

    マサイさん
    5時間はすごいの一言です♪

  • [9] サーモン大魔王

    今なぜか学校で流行っているので3時間くらいです

  • [10] リンク

    自分もはやらそうとがんばってるのですが

    なかなか人数が増えません

  • [11] キンドラ

    ですよね…[s:0319]
    みんな新しいのばっかで
    金銀や初代はやらないみたいです[s:0098]

  • [12] サーモン大魔王

    金銀面白いのに…

  • [13] リンク

    でもみんなにポケモンで一番おもしろかったのはどれ?

    と聞くと金銀と答える人が多いですよ

  • [14] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    エミュレータは非常に違法性が高いので、関する話題はご遠慮ください。
    また、これから掲示板にエミュレータ関連の質問、及び回答はアクセス禁止の対象となりますのでご注意ください。

  • [15] ポニョ

    失礼しました。以後気をつけます

  • [16] リンク

    こちらも失礼しました[d:0162]

  • [17] いぬ

    私もすいませんでした。

  • [18] だぢりん

    僕もです。すいませんでした。

  • [19] キンドラ

    僕も聞いてしまいすいませんでした[s:0319]