ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

レッド

  • [1] ルーキー

    レッドのパーティ
    カメックス、リザードン、フシギバナ、エーフィ、カビゴン、ピカチュウ

    で対戦しようと思ってるんですがどんな技構成がいいでしょうか[s:0324]
    レベルもレッドみたいにピカチュウエースでいきたいです[s:0319]お願いします[s:0385]

  • [2] キンドラ

    ピカチュウ
    10万、波乗り、光の壁
    甘えるor電磁波?

    エーフィ
    噛みつく、サイコキネシス
    朝の日差し

    リザードン
    地震 はらだいこ
    大文字

    フシギバナ
    日本晴れ ソーラービーム
    光合成 のしかかり?

    カメックス
    地震 波乗り
    冷凍ビーム

    カビゴン
    鈍い 地震
    眠る 捨て身

    ぐらいですかね?
    余り自信ありません[s:0098]

  • [3] ルーキー

    ぼくもこんなような技を覚えさせようとしてたので、ほぼこれで行こうと思います[s:0086][s:0319]
    結論まではやかったなぁ[s:0062]

  • [4] キンドラ

    そうですか[s:0086]
    参考になれば嬉しいです[s:0316]
    ピカチュウエースって
    難しくないですか?

  • [5] どらもん

    残念ながらピカチュウでは電磁波→攻撃技食らって死亡
    というオチが待っているので
    波乗り 10万 天使のキッス 毒@電気玉
    位でないと機能しないんじゃ…[a:0003]

    まあエースと言っても有名無実でカビリザードン辺りを突破役にしてピカチュウはトドメ役と死に際に毒や混乱にする位で良いかと。

  • [6] ルーキー

    なるほど[s:0086][s:0319]
    雷より十万Vの方がいいんですか[s:0324]
    あとピカチュウじゃ甘えるなんかしてる暇無いってことですか[s:0032][s:0319]

  • [7] どらもん


    すいません[a:0330]天使のキッスと波乗り同居は無理ですね…[a:0263]

    天使→光の壁
    位かな…
    電気玉ピカチュウは使った事無いんで…[a:0263]

    ジム城に一人使ってるひとがいたような気がします。

    後トドメ刺しには安定を取ったほうが良いかなぁ…[a:0778]

  • [8] ルーキー

    分かりました[s:0062]
    これで頑張っていきます[s:0119]