ガーディ

[1] ハロイン

今ガーディを育てています。過去のスレッドから進化のタイミングは50レベルになった時にするつもりなのですが
攻略本で、ガーディは50レベルで火炎放射を、ウインディは50レベルで神速を覚えると書いてありました
過去のスレッドでオススメの技で神速と火炎放射があと何か2つだったのですが攻略本の情報が正しければどちらか一つしか覚えさせられないはずですよね?どちらを選べばよいでしょうか。好みですか?
ちなみにシナリオ用です。
長文失礼しました!

書き込み時刻2008-10-01 17:41:50

[2] キンドラ

ガーディ50になったらその場で火炎放射を覚えます。
そして炎の石を使うと…
神速を進化した後に覚えます。

書き込み時刻2008-10-01 17:43:38

[3] ハロイン

そうゆう事なんですか!わかりました*^^*
ありがとうございます!

書き込み時刻2008-10-01 18:46:21

スポンサードリンク