イーブイ軍団

[1] サーモン大魔王

通信対戦用にイーブイ軍団(イーブイ以外)を作りたいのですが残りの一匹は何がいいですかあとできたらその6匹のおすすめの技も教えてください

書き込み時刻2008-09-30 20:59:14

[17] サーモン大魔王

すいません
寝てしまいました
イーブイの甘えるは誰と卵を産ませれば良いですか

書き込み時刻2008-10-01 07:32:25

[18] ルーキー

ピカチュウとかブルーですね

書き込み時刻2008-10-01 14:57:03

[19] サーモン大魔王

なるほど
疑問があるのですが…
この6体を育てるときって努力値はどのようにあげたほうが良いですか
例えばブラッキーはとくぼうが高いからそれを伸ばすor攻撃が低いから攻撃をあげるなど

書き込み時刻2008-10-01 16:52:47

[20] ルーキー

長所を伸ばすのがいいと思います

ブラッキーなら防御や特防、ブースターは攻撃シャワーズはHP、サンダースとエーフィは素早さ、特攻かなでも出来ることならMAXが望ましいです
手軽に努力値を稼げるポケモンとして

ゴルバット
HP、攻撃、防御

ゴース
特攻、素早さ

等を多く倒すのがオススメです

書き込み時刻2008-10-01 17:04:40

[21] サーモン大魔王

努力値が未だによくわからないんですが…
攻守特攻特防素HPそれぞれMAX65002なんですか
それとも合計65002ですか

書き込み時刻2008-10-01 20:49:50

[22] サーモン大魔王

努力値が未だによくわからないんですが
HP攻守特攻特防それぞれMAX65002なんですか

書き込み時刻2008-10-01 20:52:46

[23] ルーキー

多分そのぐらいです
フルドーピングしてアンノーンを約700匹倒すとオールMAXになるそうですが、さっき上げたポケモンを倒した方がより効率がいいかと

書き込み時刻2008-10-01 20:57:18

[24] サーモン大魔王

オールMAXっていうのは攻65002防65002とかになるって事ですか
それとも全部足して65002なんですか

書き込み時刻2008-10-01 21:21:18

[25] サーモン大魔王

オールMAXっていうのは攻65002防65002とかになるって事ですか
それとも全部足して65002なんですか

書き込み時刻2008-10-01 21:23:33

[26] ルーキー

全部分かれています
攻撃は攻撃、防御は防御ですね
タウリンをつかうと攻撃の努力値が2000くらいはいります十個使って二万近くであとの四万は頑張って上げます

書き込み時刻2008-10-01 21:34:44

[27] サーモン大魔王

アンノーン700匹っていうのはどのアンノーンでもいいんですか
あとどうすれば努力値MAXかわかりますか

書き込み時刻2008-10-01 21:42:10

[28] ルーキー

どのアンノーンでもいいです

努力値は途中ではわかりませんね

書き込み時刻2008-10-01 21:54:38

[29] サーモン大魔王

じゃあ100レベまでするしか無いってことですか…
解答ありがとうございます

書き込み時刻2008-10-01 22:03:21

[30] ルーキー

いや100レベになる前に努力値MAXになることもあります
入る努力値は倒すポケモンのレベルに関係ありませんので雑魚をたくさん倒せば低いレベルでも強いポケモンになります

逆に100レベになっても努力値MAXでなければ能力は上がります敵を倒して、パソコンに預けると倒した分の能力が上がっています

書き込み時刻2008-10-01 22:11:04

[31] サーモン大魔王

長い間ありがとうございました
ちなみにエイパムってどこで手に入りますか

書き込み時刻2008-10-01 22:17:13

[32] ルーキー

ヒワダタウンかその隣の繋がりの洞窟からすぐでたところの道路の木に頭突きをすると出てきます「クリスタルでは」夜は出ないようです

書き込み時刻2008-10-01 22:22:22

[33] サーモン大魔王

返答ありがとうございます
では努力値が2倍になるポケルスは早く努力レベルがMAXになるだけって事ですか

書き込み時刻2008-10-02 21:04:47

[34] ルーキー

そういうことですね

書き込み時刻2008-10-02 21:06:48

[35] サーモン大魔王

じゃあいらないですね

書き込み時刻2008-10-02 21:59:30

[36] リンク

時間短縮にはもってこいですよ♪

書き込み時刻2008-10-02 22:02:41

スポンサードリンク