ヘラクロス

[1] 甲子園」

ヘラクロスは強いと思うのですが。。  高速移動でバトンタッチをしてから、きあいのハチマキをもちながらこらえるをしてHPを1にします。そして起死回生を使えばほぼ勝てませんか? ソレニハッサムなら剣の舞も覚えるからメガホーンも威力が上がるし・・・・

書き込み時刻2008-09-28 22:47:18

[2] ルーキー

相手も気合いのハチマキをしていたり、ウインディのしんそくだったり、自分のHPは1なので外れたり相手が持ちこたえたりあと起死回生は格闘なのでムウマやゲンガーにはまぁ確かに強いポケモンですがパーティーに炎に弱いポケモンが2匹いるのはどうでしょうか

書き込み時刻2008-09-28 22:57:05

[3] ルーキー

荒い言い方になってしまいましたが絶対はないと言いたかっただけですすいません

書き込み時刻2008-09-28 22:59:41

[4] リンク

高い攻撃力とメガホーンには魅力を感じますが、小細工が通用しないんですよね…

器用さにかけるというか

書き込み時刻2008-09-28 23:14:10

スポンサードリンク