ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ヘラクロス

  • [1] 甲子園」

    ヘラクロスは強いと思うのですが。。  高速移動でバトンタッチをしてから、きあいのハチマキをもちながらこらえるをしてHPを1にします。そして起死回生を使えばほぼ勝てませんか? ソレニハッサムなら剣の舞も覚えるからメガホーンも威力が上がるし・・・・

  • [2] ルーキー

    相手も気合いのハチマキをしていたり、ウインディのしんそくだったり、自分のHPは1なので外れたり相手が持ちこたえたりあと起死回生は格闘なのでムウマやゲンガーには[s:0098][s:0098]まぁ確かに強いポケモンです[s:0062]がパーティーに炎に弱いポケモンが2匹いるのはどうでしょうか[s:0319]

  • [3] ルーキー

    荒い言い方になってしまいましたが絶対はないと言いたかっただけです[s:0098]すいません[s:0319]

  • [4] リンク

    高い攻撃力とメガホーンには魅力を感じますが、小細工が通用しないんですよね…

    器用さにかけるというか