鑑定

[1]

鑑定お願いします

ハッサム

剣の舞
高速移動
バトンタッチ
鋼の翼

ガラガラ

地震
岩雪崩
捨て身タックル
大文字

ラプラス

波乗り
10万ボルト
サイコキネシス
冷凍ビーム

ゲンガー

サイコキネシス
シャドーボール
ギガドレイン
道連れ

ヘルガー

大文字
日本晴れ
噛み砕く
ソーラービーム

カイリキー

地震
クロスチョップ
眠る
寝言

どうですか持たせる物と直すべき点などを教えて下さい

書き込み時刻2008-09-28 22:10:34

[2] ルーキー

ガラガラの捨て身はめざパ虫がいいかとって多分わかってますよね
ゲンガーは黒いきりなどを使わず道ずれ型にするなら毒が邪魔なのでムウマがいいかとあとはなかなかグッドだとおもいます

書き込み時刻2008-09-28 22:16:18

[3]

はい、わかってるんですがめざパについて何もわからないので…
できれば教えてほしいです
あと、持たせる物も教えて下さい

書き込み時刻2008-09-28 22:21:17

[4] ルーキー

めざパは根気しかないですね何個も卵作らせてアンノーンに攻撃して抜群だったら大チャンス悪だとしたら個体値がたかいのでゴーストは
自分もめざパは諦めてたんですが岩雪崩を覚えさせるために生ませたらたまたまめざパ虫でした

書き込み時刻2008-09-28 22:26:37

[5]

わかりました
ありがとうございます根気よくがんばってみます

書き込み時刻2008-09-28 22:29:49

スポンサードリンク