ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

鑑定

  • [1]

    鑑定お願いします[a:0466][a:0466]

    ハッサム

    剣の舞
    高速移動
    バトンタッチ
    鋼の翼

    ガラガラ

    地震
    岩雪崩
    捨て身タックル
    大文字

    ラプラス

    波乗り
    10万ボルト
    サイコキネシス
    冷凍ビーム

    ゲンガー

    サイコキネシス
    シャドーボール
    ギガドレイン
    道連れ

    ヘルガー

    大文字
    日本晴れ
    噛み砕く
    ソーラービーム

    カイリキー

    地震
    クロスチョップ
    眠る
    寝言

    どうですか[a:0003]持たせる物と直すべき点などを教えて下さい[a:0466]

  • [2] ルーキー

    ガラガラの捨て身はめざパ虫がいいかと[s:0086]って多分わかってますよね[s:0098]
    ゲンガーは黒いきりなどを使わず道ずれ型にするなら毒が邪魔なのでムウマがいいかと[s:0086]あとはなかなかグッド[s:0014]だとおもいます[s:0062]

  • [3]

    はい、わかってるんですがめざパについて何もわからないので…
    できれば教えてほしいです[a:0351]
    あと、持たせる物も教えて下さい[a:0466]

  • [4] ルーキー

    めざパは根気しかないですね何個も卵作らせてアンノーンに攻撃して抜群だったら大チャンス[s:0033]悪だとしたら個体値がたかいので[s:0014]ゴーストは[s:0098][s:0098]
    自分もめざパは諦めてたんですが岩雪崩を覚えさせるために生ませたらたまたまめざパ虫でした[s:0062]

  • [5]

    わかりました[a:0287]
    ありがとうございます[a:0466]根気よくがんばってみます[a:0271]