ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

はじめまして

  • [1] 滝川クリステル

    今まで初代のポケモンしかやったことがなく、兄に金・銀も面白いよと言われて買ってきましたクリスタル…
    クリスタルも金・銀とかわらないんですよね[s:0032]
    一応買うにはかったんですが、初代とどこが違うのか教えていただけませんか[s:0368]
    あとこれからも質問することがあると思いますがいろいろ教えて頂けたらうれしいです[s:0357]

  • [2] リンク

    初代との違いは

    シナリオの違い

    ポケモンの種類の違い

    新システムの追加
    (時間、曜日、たまご、カラー化、登場人物の違い)

    などなどほかにもたくさんあります

  • [3] ポンコツ三等兵

    最大の違いは
    『対応ハードが違う』 事だと思います(笑)。

    ・赤緑青ピカチュウ版:ゲームボーイ用
    ・金銀版:ゲームボーイ用(ゲームボーイカラーにも対応)
    ・クリスタル版:ゲームボーイカラー専用

    ・・・まぁ、お気付きのことでしょうが、一応(汗)。

  • [4] 滝川クリステル

    ありがとうございます[s:0368]
    また質問します[s:0014]