ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

管理人さまへ

  • [1] いぬ

    金銀水晶の攻略チャートやポケモンの詳細データが分かるサイトを作る予定はあるのでしょうか?

  • [2] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    私が実際何度もプレイして、アドバイスできる立場であったら作りたいのですが、金銀は2周くらいしかプレイしていないため、わからないことだらけなんですよね。

    プレイする時間とサイトを作る気力があれば作りたい気持ちはあります。

    ポケモンの詳細データだけだったら攻略本などみながら作ることは出来るのですが…

  • [3] いぬ

    忙しいとは思いますが詳細だけでいいので作っていただけないでしょうか?

  • [4] たたる

    ここの人達、ありがたいことにかなりレスが速いので、聞きたい事は聞けばいいと思いますよ。

    あと、掲示板の検索機能も使用してみると、割と速く、探している事が見付かると思います。