どっち?

[1] いろいろ

カィリキーとゴローニャどっちをパーティに入れるか迷ってぃるんですが、ァドバイスぉ願ぃしますm(__)m

書き込み時刻2008-09-26 17:02:37

[2] キンドラ

パーティーのバランスを考えていれればいいんじゃないですか?

書き込み時刻2008-09-26 17:18:19

[3] いろいろ

ありがとうございますパーティーはヤドキング、ブーバー、ゲンガー、サンダース、キングドラなんですが、ゴローニャのノーマル技がほとんど効かない固さに惹かれるし、悪に打ち勝つための格闘タイプにも惹かれます。どうしたらいいですかね?

書き込み時刻2008-09-26 17:25:48

[4] キンドラ

僕ならカイリキーですね★
みんな特殊なので。
打たれ強いキングドラや
ノーマル向こうのゲンガーがいますから、大丈夫だと思います

書き込み時刻2008-09-26 17:28:05

[5] いろいろ

じゃぁカイリキーにしよっとありがとございま

書き込み時刻2008-09-26 17:36:15

スポンサードリンク