ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

どっち?[d:0139]

  • [1] いろいろ

    カィリキーとゴローニャどっちをパーティに入れるか迷ってぃるんですが、ァドバイスぉ願ぃしますm(__)m

  • [2] キンドラ

    パーティーのバランスを考えていれればいいんじゃないですか?

  • [3] いろいろ

    ありがとうございます[d:0198]パーティーはヤドキング、ブーバー、ゲンガー、サンダース、キングドラなんですが、ゴローニャのノーマル技がほとんど効かない固さに惹かれるし、悪に打ち勝つための格闘タイプにも惹かれます。どうしたらいいですかね?

  • [4] キンドラ

    僕ならカイリキーですね★
    みんな特殊なので。
    打たれ強いキングドラや
    ノーマル向こうのゲンガーがいますから、大丈夫だと思います[s:0105]

  • [5] いろいろ

    じゃぁカイリキーにしよ[d:0166]っとありがとございま[d:0166]す[d:0140][d:0136][d:0139]