ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ウソッキーの技

  • [1] ニョロ太

    先日は色々とアドバイスをありがとうございました[a:0002]

    今日はウソッキーの技を見て頂きたくて参りました[a:0002]可愛いので個人的にとても気に入ってるポケモンなんですが少し使い勝手が悪くて…[a:0330]四天王戦ではあまり活躍出来ませんでした[a:0259]

    現在の技は…
    ・かいりき
    ・いわなだれ
    ・爆裂パンチ
    ・冷凍パンチ

    です。けだくりを消してしまい正直後悔しています…[a:0732]なんとかしようとして更に悪化させた感が否めません[a:0286]難しいとは思いますがより良くなるアドバイスがあればぜひ宜しくお願い致します。ちなみにシナリオ用で対戦の予定はありません

  • [2] ポンコツ三等兵

    まず「怪力」は消しましょう。
    実用性は低いです。

    技マシンの使用を惜しまないなら
    「転がる・地震・爆裂パンチ・丸くなる」なんてどうでしょうか?
    (ローコスト・ローリスクなら
     「岩雪崩・炎のパンチ・冷凍パンチ・砂嵐(目覚めるパワー)」
     ですかね。)

  • [3] ニョロ太

    アドバイスありがとうございます[a:0002]
    かいりきが要らないのは盲点でした[a:0330][a:0451]
    たしかに戦闘では使いづらいですね…参考になります

    転がる/地震はまだ残してあるので、思い切って使ってみようかと思います♪

    ありがとうございました[a:0002]