バトン受けのガラガラ

[1] ライチュー

バトン受けのガラガラに捨て身タックルはいいと思いますか?
反動が大きすぎる気がしますが…

書き込み時刻2008-09-24 22:24:25

[2] リンク

とにかく相手を倒せばいいと考えるなら覚えさせてもいいと思います

すてみタックルのいいところは命中率100%で威力120という破壊力ですから多少のダメージは仕方ないところですね

HPが高い相手の場合はなるべく避けるようにすればよいので使い勝手はなかなかいいと思います

でも
じしん
いわなだれ
めざめるパワー 虫
だいもんじorふぶき

というパターンが多いのですてみタックルが活躍する場面というのは少ないかもしれませんね

長文失礼しました

書き込み時刻2008-09-24 22:44:24

[3] ライチュー

アイアンテール、爆裂パンチはどうですか

書き込み時刻2008-09-24 22:58:30

[4] ライチュー

アイアンテール、爆裂パンチはオススメ出来ませんか?

書き込み時刻2008-09-25 20:36:45

[5] ルーキー

リンクさんの型が一番セオリー通りかつ理にかなっているかと

書き込み時刻2008-09-25 20:43:24

スポンサードリンク