ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

バトン受けのガラガラ

  • [1] ライチュー

    バトン受けのガラガラに捨て身タックルはいいと思いますか?
    反動が大きすぎる気がしますが…

  • [2] リンク

    とにかく相手を倒せばいいと考えるなら覚えさせてもいいと思います

    すてみタックルのいいところは命中率100%で威力120という破壊力ですから多少のダメージは仕方ないところですね

    HPが高い相手の場合はなるべく避けるようにすればよいので使い勝手はなかなかいいと思います

    でも
    じしん
    いわなだれ
    めざめるパワー 虫
    だいもんじorふぶき

    というパターンが多いのですてみタックルが活躍する場面というのは少ないかもしれませんね

    長文失礼しました[d:0162][d:0162]

  • [3] ライチュー

    アイアンテール、爆裂パンチはどうですか[a:0003]

  • [4] ライチュー

    アイアンテール、爆裂パンチはオススメ出来ませんか?

  • [5] ルーキー

    リンクさんの型が一番セオリー通りかつ理にかなっているかと[s:0319]