ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

カントーからジョウトー

  • [1] かい

    カントーからジョウトーに行く方法は船しか無いのでしょうか?

  • [2] R

    確か「リニア」が合ったはずです。
    きっと…たぶん…おそらく
    ヤマブキにあります。
    コガネ(でしたでしょうか)につきます。
    ただ…なにかイベントをクリアしないと乗れません。

  • [3] キンドラ

    リニアがありますよ[s:0105]
    ほかには歩いて波乗りつかっていったり、四天王倒したり、シロガネヤマのふもとを歩いたり…

  • [4] ルーキー

    リニアがあります[s:0086]
    あとはチャンピオンロードを下って28番道路→シロガネ山かトージョーの滝ですね[s:0319]

  • [5] かい

    回答ありがとうございます。
    Rさんへ
    イベントとは何でしょうか?分かる範囲でいいので教えて下さい。

  • [6] ルーキー

    発電所にいく

    所長に話しかける

    ハナダのジムにいく

    男を追って岬にいく

    ジムへ戻り波乗り、機械の部品ゲット

    発電所にいきわたすとリニア運行開始&電磁砲入手


    ヤマブキの物真似娘に話す

    クチバのポケモン大好きクラブのオジサンに話しピッピ人形を預かる

    物真似娘にわたすと定期券がもらえる

    こんな流れですね[s:0086]
    Rさんじゃないですけど[s:0319]

  • [7] かい

    ルーキーさんへ
    いえいえありがとうございました。
    皆さん親切でとても助かります。

  • [8] R

    自分で言っておきながら忘れていたので助かりました。
    私からもありがとうございます。

  • [9] ルーキー

    いえいえ[s:0018]わかることはなるべく答える用にしてます[s:0086]これからも助け合っていきましょ~[s:0319][s:0062]