カントーからジョウトー

[1] かい

カントーからジョウトーに行く方法は船しか無いのでしょうか?

書き込み時刻2008-09-24 18:28:42

[2] R

確か「リニア」が合ったはずです。
きっと…たぶん…おそらく
ヤマブキにあります。
コガネ(でしたでしょうか)につきます。
ただ…なにかイベントをクリアしないと乗れません。

書き込み時刻2008-09-24 18:32:52

[3] キンドラ

リニアがありますよ
ほかには歩いて波乗りつかっていったり、四天王倒したり、シロガネヤマのふもとを歩いたり…

書き込み時刻2008-09-24 18:32:53

[4] ルーキー

リニアがあります
あとはチャンピオンロードを下って28番道路→シロガネ山かトージョーの滝ですね

書き込み時刻2008-09-24 18:35:35

[5] かい

回答ありがとうございます。
Rさんへ
イベントとは何でしょうか?分かる範囲でいいので教えて下さい。

書き込み時刻2008-09-24 18:45:51

[6] ルーキー

発電所にいく

所長に話しかける

ハナダのジムにいく

男を追って岬にいく

ジムへ戻り波乗り、機械の部品ゲット

発電所にいきわたすとリニア運行開始&電磁砲入手


ヤマブキの物真似娘に話す

クチバのポケモン大好きクラブのオジサンに話しピッピ人形を預かる

物真似娘にわたすと定期券がもらえる

こんな流れですね
Rさんじゃないですけど

書き込み時刻2008-09-24 18:57:12

[7] かい

ルーキーさんへ
いえいえありがとうございました。
皆さん親切でとても助かります。

書き込み時刻2008-09-24 19:05:41

[8] R

自分で言っておきながら忘れていたので助かりました。
私からもありがとうございます。

書き込み時刻2008-09-24 19:44:44

[9] ルーキー

いえいえわかることはなるべく答える用にしてますこれからも助け合っていきましょ~

書き込み時刻2008-09-24 20:18:32

スポンサードリンク