ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ゆび

  • [1] リンク

    ゆびをふるを使うポケモンって使えますかね?

    なんか使う人を見たことがないんですけど

  • [2] リザ

    何がでるかわからないですからね[d:0199]


    わたしは一回目はねるがでて二回目に大爆発がでたことあります[d:0252][d:0252]

  • [3] 甲子園

    ハサミギロチンとか突然出たり、破壊光線を発射したり、意味もなくゆめくいをしたり、へんしんしたり、いきなり眠っちゃったりしますからね。

    危ないです。

    なぜかわるあがきは発動しない・・・

  • [4] ルーキー

    やっぱりリスクが大きすぎるのでは無いでしょうか[s:0324]いい技がでてラッキーと思うならその技を覚えさせればいいし、覚えないタイプの技はめざパがあるし、補助技が出る確率は極めて少ないし[s:0098]
    状況に応じて技を変えたいなら物真似の方がまだマシかと[s:0319]まあ物真似を対戦で使う人は少ないですが[s:0098]