ゆび

[1] リンク

ゆびをふるを使うポケモンって使えますかね?

なんか使う人を見たことがないんですけど

書き込み時刻2008-09-23 07:34:44

[2] リザ

何がでるかわからないですからね


わたしは一回目はねるがでて二回目に大爆発がでたことあります

書き込み時刻2008-09-24 01:11:50

[3] 甲子園

ハサミギロチンとか突然出たり、破壊光線を発射したり、意味もなくゆめくいをしたり、へんしんしたり、いきなり眠っちゃったりしますからね。

危ないです。

なぜかわるあがきは発動しない・・・

書き込み時刻2008-09-24 02:36:50

[4] ルーキー

やっぱりリスクが大きすぎるのでは無いでしょうかいい技がでてラッキーと思うならその技を覚えさせればいいし、覚えないタイプの技はめざパがあるし、補助技が出る確率は極めて少ないし
状況に応じて技を変えたいなら物真似の方がまだマシかとまあ物真似を対戦で使う人は少ないですが

書き込み時刻2008-09-24 20:31:32

スポンサードリンク