ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

バトンタッチ

  • [1] ルーキー

    こんなパーティどう思います[s:0324]ふざけてる訳じゃありません[s:0098][s:0098]

    サンダース

    十万V
    電磁波
    高速移動
    バトンタッチ

    ドーブル

    溶ける
    度忘れ
    バトンタッチ
    自己再生

    ハッサム

    剣の舞
    バトンタッチ
    鋼の翼
    めざパ虫

    レディアン

    リフレクター
    光の壁
    バトンタッチ
    連続パンチ

    ガラガラ

    地震
    岩雪崩
    眠る
    寝言

    エアームド

    吹き飛ばし
    バトン 覚えるかな[s:0324]
    ドリル嘴
    鋼の翼

    どうですか[s:0086]

  • [2] オレ

    ガラガラ以外みんなバトン持ちですか![d:0140]すごいですね[d:0162]
    でも確かエアは卵でもバトン覚えなかったと思います[d:0161]ので、別の技に変えたほうがいいかと[d:0087]あくまで金銀だけですけど[d:0208]クリスタルやったことないので[d:0199]

  • [3] ルーキー

    エアだめですか[s:0098]他にバトンタッチ使えるポケモンいないでしょうか[s:0324]ガルーラが覚えれば他スレの吠えガルをそのままつかえばいいんですが[s:0319]吠えるか吹き飛ばしがほしいです[s:0086]

  • [4] ルーキー

    あ~~~~いました[s:0363]
    ブラッキー入れます[s:0062]
    エアームド→ブラッキー

    ブラッキー

    バトン
    黒い眼差し
    怪しい光
    吠える

    って攻撃技がない[s:0098]けど鑑定お願いします[s:0385](パーティ全体の)

  • [5] オレ

    攻撃無くても大丈夫じゃないですか?バトンがあるので[d:0151]でも、一つ謎なのが黒い眼差しと吠えるが一緒に入ってるのはなぜですか?[d:0140][d:0162]何か相反している気がするんですが[d:0161]