ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ルール無制限

  • [1] ふーでぃん

    ルール無制限6対6バトルならどんなポケモンを使いますか?
    パーティ作りの参考にさせていただきたいです。
    できれば技や持ち物まで書いてくれるとありがたいです。

  • [2] ルーキー

    伝説の中にカビゴンやバンギラスが入ればかなり強力かと[s:0086]抽象的ですいません[s:0098][s:0385]

  • [3] どらもん

    バンギラス 嫌な音 岩雪崩れ 噛み砕く 雷
    ルギア エアロ サイコ 鈍い 自己再生
    ミュウ 角ドリル 地割れ 眠る 寝言×2
    カビゴン 鈍い 捨て身 眠る 地割れ
    ドーブル 道連れ キノコの胞子 ロックオン ハサミギロチン
    ですね。
    集めるのにだいぶ苦労した…ていうか友達の手も借りましたが[a:0330]

  • [4] ふーでぃん

    ルーキーさん、どらもんさん、ありがとうございます。
    ルーキーさんはどらもんさんのカビバンギの技な感じでいいのかな?
    どらもんさんの技揃えからすると一撃技が重要なのかな?ルール無制限なだけにド派出に!?w
    ミュウ×2はかわいい顔して恐ろしそうですね…案外ミュウツーより強いかも
    ドーブルも考えてましたが、キノコした後ロック→ギロチンまでに起きないもんですかね?

  • [5] ルーキー

    はい[s:0319]あとはどらもんさんに任せます[s:0086]僕の934倍は知識があるんで[s:0319]

  • [6] どらもん

    いやいや、そんなに知識は無いですよ[a:0330]事実ミュウをくれた友達にはほとんど勝てないしこのさいとで学んだ事もたくさんあるし…[a:0732][a:0732]
    ドーブルは道連れのppをmax8にして連発し、相手のpp切れを狙ったり道連れ読みで敢えて攻撃しなかったりするスキにキノコ胞子という「超」セコーイ作戦なんですが、なにぶん相手も人間だから…

  • [7] ふーでぃん

    ミュウ
    ・じわれ
    ・ねむる
    ・ねごと
    ・つのドリル
    ミュウツー
    ・サイコキネシス
    ・めざめるパワー悪
    ・じごくぐるま
    ・じこさいせい(orじばく)
    ルギア
    ・エアロブラスト
    ・のろい
    ・ふきとばし
    ・じこさいせい
    カビゴン
    ・すてみタックル
    ・ねむる
    ・のろい
    ・じわれ
    バンギラス
    ・いわなだれ
    ・いやなおと
    ・かみくだく
    ・かみなり(orねむる?)

    今の所こんなパーティを予定してますが、もう1匹何かいいポケモンはいるでしょうか?
    伝説アリならミュウツーのじこさいせいもじばくでよかったり?
    あと回復を持たないバンギですがけっこう長持ちするもんなんでしょうか。
    よくみたらエスパー3体;悪対策の格闘でも入れようかな…