ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

めざパについてわかる人!

  • [1] ふーでぃん

    サンダーにめざパ水を覚えさせたく、自分で調べてみたのですが、攻撃個体値がどうしても偶数になってしまってHP個体値は最大7ですよね?

    誰か詳しい人お願いします;

  • [2] リンク

    そうですね

    攻撃個体値が偶数だったら最大で7ですね

    根気で探すしかないでしょう

  • [3] ふーでぃん

    やはりそうですか、ありがとうございます。
    リセットしまくりですw

  • [4] どらもん

    自分もそれは悩みました[a:0351]
    ただ55サンダーなら体力200は軽く超えるし氷でなく水を採用しました。

  • [5] ふーでぃん

    どらもんさんもですかw
    ちなみに他のスレッドのどらもんさんのサンダーの技を見てめざパ水にしましたw