ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

たまご

  • [1] リンク

    メタモンといっしょに預けると個体値は全て同じになるんでしょうか?

  • [2] リンク

    返答求む!

  • [3] ふーでぃん

    自分なりに調べた結果ですので、正しいかどうか…
    タマゴはメタモンの場合でもメタモンの防御と特殊の個体値のみ遺伝するらしいです。攻撃と素早は16段階でランダムです。
    なので個体値MAXのポケモンを用意するなら防御個体値15特殊個体値7か15のメタモンを用意すればいいはず?

  • [4] リンク

    そうですね

    できればもっと多くの情報が欲しいところ…

  • [5] どらもん

    ではもっと詳しいサイトでも行ったらどうですか[a:0003]一応書き込んだ人には礼の一つぐらいいれるのが筋かと。あと遺伝の話は書くのが面倒くさいんで。2ちゃんねるも^^に荒らされてるし、自分の中では唯一正常に機能してるけいじばんなんですよ…治安悪くしないで貰えますか[a:0003]まあたかが高1の言う事じゃ無いですけど

  • [6] リンク

    すいませんでした[d:0208]

    そんなつもりで書き込んだつもりはなかったのですが

    ちなみに自分も高一です

  • [7] (*´∀`)

    ふーでぃんさんの情報で間違いないと思いますよ~
    …自慢になってしまいますが防御と特殊個体値MAXのメタモン持ってます 笑
    というか意外に皆さんお若かったんですね;(もっと歳上かと…)

  • [8] リンク

    防御と特防だけなんですね

    ありがとうございます

    ポケモンは世代を越えたゲームですね[d:0150][d:0150]

  • [9] ふーでぃん

    お礼とかはあまり気にしてませんが仲良くマナー良くポケモンを語り合いましょう(?)w
    ここで自分はあえて歳は明かしませんがw

  • [10] ポンコツ三等兵

    ふーでぃん さんに同意です。

    ・・・ただ、どらもん さんの書き込みについてですが、
    常に『改行無し・専門用語(?)多し』で
    読みにくいのが難点です(苦笑)。
    (なまじ知識・経験がすごい分、余計に気になります(汗)。)



    ・・・ひょっとして、私が最年長だったり? (驚き&焦り)

  • [11] 甲子園

    ですよね~。このサイトの人結構みんな若いですよね。
    もしかして大体学生ばっかりなんじゃないんですかね

  • [12] リンク

    でもそれだと年代が近いからやり取りしやすくなるからいいんですけどね

  • [13] ふーでぃん

    自分はいい意味で少し距離があったほうがいい気がします。
    マナーの面から考えて。

    こういう話ここでしていいんですかね?

  • [14] ポンコツ三等兵

    うぅ・・・、疎外感を感じますです(泣)。
    (↑ いい歳した社会人)

  • [15] リンク

    まあまあ

    これからも仲良く書き込んでいきましょう♪

  • [16] リザ

    ですね[d:0146]
    仲良く楽しくがいちばんいいことです[d:0145][d:0207]