ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

無題

  • [1] ブルー

    ガラガラに捨て身タックルはいいと思いますか?

  • [2] ルーキー

    何か意図があるなら別ですが向ける相手がいないのでセオリー通りがいいかと[s:0086]地震、岩雪崩があればとりあえず安心ですかね[s:0319]

  • [3] ブルー

    セオリー通りってどんな感じですか[a:0733]

  • [4] ルーキー

    地震
    岩雪崩
    めざパ虫
    何か

    くらいかなぁ[s:0086]
    自分は大文字です[s:0319]

  • [5] ブルー

    めざパ虫を覚えさせれない場合は…?

  • [6] ルーキー

    う~ん難しいですね[s:0098]
    冷凍ビームかな[s:0324]
    でも特攻は低いし・・・

    っていうかこんな朝早く書き込む人いるんですね[s:0086](自分だけだと思ってた[s:0098])[s:0077]

  • [7] ブルー

    捨て身は入れない方がいいですかね?
    反動が大きすぎる気がします[a:0330]

  • [8] ルーキー

    通常ダメージのなぎ倒しなら地震があればいいし、地震がいまひとつや効果無しの飛行や虫には岩雪崩、めざパ虫は草対策ができる物理ですが無ければ大文字かな[s:0319]あとひとつは弱点の水対策ぐらいかな[s:0086]バトン前提なら通常ダメージの地震でほぼ瞬殺ですからノーマルは要らないかと[s:0319]

  • [9] ブルー

    では、地震 岩雪崩 吹雪大文字 はどうですか?

  • [10] ブルー

    では、地震 岩雪崩 吹雪大文字 はどうですか?

  • [11] ルーキー

    いいと思います[s:0086]がクリスタルなら冷凍ビームの方がいいかと[s:0319]