ハッサム

[1]

バトン用ハッサムにしようと思うのですが、ドーピングは何を使ったらいいですか?
また、何レベ位で進化させた方がいいですか?

書き込み時刻2008-09-19 22:50:58

[2] キンドラ

メタルクローを覚えさせたいなら30以内、
翼で打つを覚えさせたいなら30ぐらいですね
剣の舞や高速移動はどちらとも覚えるので考慮しなくていいかと

ドーピングは全部しないんですか?

書き込み時刻2008-09-19 23:01:46

[3] ルーキー

特防ですね防御は高いし何より鋼ですからね素早さも高速移動を1ターン目にやれば問題ないでしょう
進化は早い方がいいです種族値が高くなるので能力が上がりやすいです
技を覚えるレベルは変わりません
ちなみに24で高速移動、42で剣の舞です

書き込み時刻2008-09-19 23:02:14

[4]

わかりました

詳しい説明をありがとうございます

書き込み時刻2008-09-19 23:05:24

[5]

すいません
技は、バトン 剣の舞 高速移動 の他に何を覚えさせたらいいですか?

書き込み時刻2008-09-19 23:10:11

[6] キンドラ

鋼の翼がいいんじゃないですか?

書き込み時刻2008-09-19 23:11:36

[7] ルーキー

キンドラさんと同意見です

書き込み時刻2008-09-19 23:14:32

[8] どらもん

めざパ虫を使ってる人もいますね。自分は鋼の翼ですが

書き込み時刻2008-09-19 23:17:04

[9]

わかりました

持ち物は食べ残しですかね?

書き込み時刻2008-09-19 23:18:56

[10] ルーキー

黄金の実の方がいいと思いますよ

書き込み時刻2008-09-19 23:20:16

[11]

黄金の実はどのくらい回復しますか?
なぜ食べ残しじゃだめなんですか

書き込み時刻2008-09-19 23:23:14

[12] ルーキー

レベル無制限ならまた違いますが、50くらいなら30回復する方がいいかと使い方にもよりますがバトンならそんなに長い間戦場に立つわけじゃないので2発落ちを防ぐなら多分黄金の実でいけるかと
バトンでの継続を防ぐため苦い木の実でもいいかな(運は必要ですが)

書き込み時刻2008-09-19 23:31:01

スポンサードリンク