ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ジュゴンの技

  • [1] いとちゃ

    ジュゴンの技は
    なにがいいですか?

    いまのところ
    冷凍ビーム
    ふぶき
    ねむる
    ずつき です

    よりよいものが
    ありましたら
    おしえてください

  • [2] ポンコツ三等兵

    どんな用途のポケモンなのかを明記してないと
    判断・回答に困りますです・・・(汗)。

    とりあえず
    「頭突き」より「波乗り」があったほうがいいかと。

  • [3] いとちゃ

    フスベのリーダーに
    勝てたり

    カイリューの
    かみなりに対向できる

    ジュゴンにしたいと
    おもってます

    足りずにすみません

  • [4] いとちゃ

    フスベのリーダーに
    勝てたり

    カイリューの
    かみなりに対向できる

    ジュゴンにしたいと
    おもってます

    足りずにすみません

  • [5] ポンコツ三等兵

    ゲーム本編プレイ用のポケモンですね?
    それなら
    「波乗り・冷凍ビーム・頭突き・眠る/食べ残しor先制の爪」
    でいいかと思います。

    相手との相性にもよりますが、
    これなら最後までレギュラーで使えるはずですよ。

  • [6] いとちゃ

    とけないこおり

    はだめですかね?

  • [7] ポンコツ三等兵

    ダメージ増加系の道具はいずれも
    「攻撃時、対応しているタイプの技ダメージを1割増」ですので、
    汎用性に欠けます。

    『絶対ダメ!』とは言いませんが、
    それほど役に立たないと思いますよ。

  • [8] VAN

    付け加えさせていただくなら、氷タイプの技のダメージが4倍になるカイリューが相手なら、溶けない氷までは要りませんよ。

    ジュゴンはカイリューに比べ、若干素早さで劣るので、レベルが低いうちは先制の爪が良いと思います。

  • [9] いとちゃ

    みなさん
    ご丁寧にありがとう
    ございました

    またよろしくおねがいします