ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ストライク

  • [1]

    ストライクはどこに出ますか?

  • [2] キンドラ

    虫取大会だけです[s:0319]
    今日ですね[s:0086]

  • [3]

    捕まえるの無理じゃないですか?

  • [4] キンドラ

    捕まえれますよ[s:0086]
    欲しいときには
    虫取大会前にレポートして…
    そんな事しなくても
    結構らくですよ[s:0105]

  • [5]

    捕まえられました[a:0330]

  • [6] キンドラ

    良かったですね[s:0105]
    もち1位でしたか?

  • [7]

    2位でした[a:0330]

  • [8] キンドラ

    そうですか[s:0106]
    かわらずの石ってなんか…使い道ない気がしません?

  • [9] りんご

    私もそう思います[a:0287]
    何気に一回も使ったことありませんね~(笑)

  • [10] キンドラ

    ですよねー★
    進化キャンセルすれば
    いいわけですしね[s:0062]
    他の持ち物持たした方が効果的ですから[s:0017]

    通信進化キャンセルって
    かわらずの石じゃ
    キャンセルできませんかね?

  • [11] ポンコツ三等兵

    >通信進化(通常)
    多分無理ですし、
    そもそも進化させない事のメリットが無いです。
    (いずれもLVアップ習得技に変化は無いです。)

    >変わらずの石
    なつき進化するポケモン(イーブイなど)を育てている時に
    持たせたことがありますね。
    あと、育成中に進化キャンセルが面倒だと感じた時とか。