ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

神秘の滴etc..

  • [1] ハル

    ↑や、木炭、磁石、ピンクのリボンなどについてなのですが…。

    「OOOタイプの技」の威力がUP!!なのか、「OOOタイプ」の技の威力がUP!!なのか...教えてほしぃです(・д・`∩

  • [2] マホメット

    後者が正解です

    微々たるものです
    あまり期待しない方が…

  • [3] キンドラ

    ○○タイプの
    技がアップします[s:0014]
    例)デンリュウ 木炭
    で、炎のパンチ
    のときにアップします[s:0106]

  • [4] キンドラ

    あれ?
    なんか自分違いますね[s:0319]
    流してください[s:0098][s:0319]

  • [5] かい

    すいません。どういう意味か教えてくれませんか?お願いします。

  • [6] 0

    例えば、ノーマルタイプのポケモンがいて、覚えている4つの技のタイプが水・氷・炎・電気だったら、

    ①『ピンクのリボン』を持たせると、4つの技すべての威力が上がるのか

    ②『しんぴのしずく』なら水、『とけないこおり』なら氷、『もくたん』なら炎、『じしゃく』なら電気と、それぞれの技の威力が上がるのか

    ・・・って、ことでしょうか。

    それならマホメットさん、キンドラさんの仰るように、②が正しいです。
    倍率は1.1倍ですね。

  • [7] ハル

    分かりました(・v・*∩

    ありがとぅござぃます-♪♪

  • [8] かい

    そういうことですか。
    分かりやすい説明ありがとうございました。