神秘の滴etc..

[1] ハル

↑や、木炭、磁石、ピンクのリボンなどについてなのですが…。

「OOOタイプの技」の威力がUP!!なのか、「OOOタイプ」の技の威力がUP!!なのか...教えてほしぃです(・д・`∩

書き込み時刻2008-09-15 23:14:43

[2] マホメット

後者が正解です

微々たるものです
あまり期待しない方が…

書き込み時刻2008-09-15 23:19:30

[3] キンドラ

○○タイプの
技がアップします
例)デンリュウ 木炭
で、炎のパンチ
のときにアップします

書き込み時刻2008-09-15 23:21:31

[4] キンドラ

あれ?
なんか自分違いますね
流してください

書き込み時刻2008-09-15 23:40:51

[5] かい

すいません。どういう意味か教えてくれませんか?お願いします。

書き込み時刻2008-09-16 07:16:14

[6] 0

例えば、ノーマルタイプのポケモンがいて、覚えている4つの技のタイプが水・氷・炎・電気だったら、

①『ピンクのリボン』を持たせると、4つの技すべての威力が上がるのか

②『しんぴのしずく』なら水、『とけないこおり』なら氷、『もくたん』なら炎、『じしゃく』なら電気と、それぞれの技の威力が上がるのか

・・・って、ことでしょうか。

それならマホメットさん、キンドラさんの仰るように、②が正しいです。
倍率は1.1倍ですね。

書き込み時刻2008-09-16 10:07:08

[7] ハル

分かりました(・v・*∩

ありがとぅござぃます-♪♪

書き込み時刻2008-09-16 13:15:32

[8] かい

そういうことですか。
分かりやすい説明ありがとうございました。

書き込み時刻2008-09-16 15:55:44

スポンサードリンク