技に困っています

[1] ぁゆみ

こんにちゎ先日皆さんから好きなポケモンを聞いてパーティを確定させたのですが…技に困っています初心者なもので
アドバイスくださぃ
エーフィ
ナッシー
キングドラ
エンテイ
デンリュウ
ポリゴン2

書き込み時刻2008-09-15 20:30:37

[2] キンドラ

キングドラっ…
眠る
寝言
波乗りorハイドロポンプ
冷凍ビーム

ですね
めちゃ強いですよ~

書き込み時刻2008-09-15 20:33:51

[3] ぁゆみ

はぃキンドラさんから意見ぃただぃたキングドラですょ
俗にぃう「ねむねご」ってゃっですかぁ
わかりましたぁ

書き込み時刻2008-09-15 21:01:44

[4] キンドラ

ねむねごですね
デンリュウは…
10万V・リフレクター(卵技で覚えたっけ…?)・電磁波・何か

ですかね

書き込み時刻2008-09-15 21:04:42

[5] ぁゆみ

ほのおのパンチとかですか?

書き込み時刻2008-09-16 12:15:25

[6] キンドラ

炎のパンチいいですね
冷凍パンチ覚えてくれれば
使いやすいんですけどね…

書き込み時刻2008-09-16 17:03:33

[7] 伊集院炎山

エンテイは攻撃が高いので恩返しはいると思います。あとエンテイは炎タイプなので大文字がオススメです。
あとは威張ると神秘の守りがあると面白いですよ。

書き込み時刻2008-09-16 20:56:45

[8] ぁゆみ

ぁりがとうござぃますぉんがぇしって強いんですか?

書き込み時刻2008-09-19 08:49:45

[9] VAN

なつき度が低いと威力も低いですが、なつき度が最大で、かつ捨て身タックルなどの反動がある技を除けば、ノーマルタイプの物理技では最大威力になる技のはずです。

威力は、(なつき度×10)÷25、で求められたと思います。

書き込み時刻2008-09-19 11:56:27

[10] 甲子園

ナッシーですが、自分的にですけど

ねむりごな
サイコキネシス
大爆発
ギガドレインorメガドレイン

です素早さが遅いんで、大爆発は相手の技を予測しながら使うといいと思います

書き込み時刻2008-09-19 13:03:36

[11] ぁゆみ

ぉんがぇしの説明ぁりがとぅございますナッシーのだぃばくはっわ前バージョンからですょね?
わかりましたぁ
ポリゴン2どぅしましょう

書き込み時刻2008-09-19 13:06:21

[12] 甲子園

推薦したわけじゃないですけど、ポリゴン2は強力な技を覚えるかわり種族値が低いので、フルアタにした方がいいと思います。
サイコキネシス
十万ボルト
吹雪
スピードスター
これ理想なんで、こんな強力じゃなくていいと思いますが、タイプとしてはバッチリですよ

書き込み時刻2008-09-19 16:35:11

[13] どらもん

ポリゴン2はフルアタにしてもタイプ一致がないと大した破壊力を持たないから
電磁波 恩返し(捨て身) 鈍い 再生
とかどうですか電磁波→電磁砲にするのもありかと。

書き込み時刻2008-09-19 20:56:52

[14] 甲子園

なるほど
じゃあノーマルとじめんの技をいれて、まきちらしに電磁波か毒々をいれて、自己再生するということでしね

じあ
スピードスター 地震(覚えましたっけ?) 電磁波 自己再生

書き込み時刻2008-09-20 18:34:34

[15] どらもん

鈍い無しではポリゴン2は明らかに当たり負けするしスピード星では回復もち相手に永遠に勝てないかと。地震が使えれば良いんですがどうだったかな…

書き込み時刻2008-09-20 19:09:37

[16] ぁゆみ

ぅわぁタイトルミスを管理人さん直してくださったんですねぁりがとぅございます本当にこのサィトの管理人さんには頑としてします
ポリゴン2はじしんできなかった気がします
鈍い型とフルアタ型どっちがぃぃのでしょう

書き込み時刻2008-09-20 19:17:48

スポンサードリンク