ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

管理人さんへ

  • [1] リンク

    すいません[d:0162]

    難しいとは思いますが、金銀から新しく登場したポケモンの種族値をサイトにのせてほしいのですができますかねぇ

  • [2] かい

    確かにそれが出来れば便利ですね。大変だとは思いますが少しずつでいいのでまたお願いします。

  • [3] VAN

    他のサイトのコピーなら出来ますよ。

    ただ問題として、単なるコピーなのでとても見づらく(コピーすると下のようになります)、251種類分なので文章がかなり長いという点があります。

            HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早
    No.1 フシギダネ 45 49 49 65 65 45
    No.2 フシギソウ 60 62 63 80 80 60
    No.3 フシギバナ 80 82 83 100 100 80

    Wordなどで打ち直しもせずに、他のサイトのコピーをしていいのかなども分からないので、取りあえずは控えておきます。

  • [4] リンク

    管理人さんガンばってぇ

  • [5] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    数日時間をいただければ作成することはできると思いますが……
    一覧がいいのでしょうか?
    携帯版の関係で、一覧だと携帯で見た際に非常に見づらいものになってしまいそうで…

    後に金銀のサイトも作るかもしれないので、今作成しても暫定的なものになるとは思います。

    少しお待ちくださいね。

  • [6] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    種族値のページ作成しました。
    http://pokemon-gsc.g-takumi.com/exertion_list.php

    モバイルは容量が多いので9ページに分割してあります。
    PCは1ページで全部表示されます。

  • [7] リンク

    ありがとうございます


    やっぱり管理人さんは偉い[d:0160][d:0160][d:0160][d:0160][d:0160][d:0160]