ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

パーティ

  • [1]

    ハッサム
    剣の舞 高速移動
    バトン 鋼の翼
    ガラガラ
    地震 岩雪崩
    めざパ虫 捨て身
    ゲンガー
    サイコ シャドーボール
    ギガドレイン 道連れ
    ヘルガー
    火炎放射 噛み砕く
    日本晴れ ソーラー
    カイリキー
    眠る 寝言
    クロスチョップ 地震
    ラプラス
    波乗り 冷凍ビーム
    雷 雨乞い
    です。
    ご指摘お願いします。

  • [2] どらもん

    ガラガラとハッサムは自分のと同じですね。ただヘルガーに火炎放射では相手次第では確定2発落ちが出来ないので大文字をオススメします。
    あと雨降らしている間にカビに変えられて終了のラプラスはちょっとウーン…[a:0263]
    ラプラスはハピナスやケンタ、カビや甘えるブラッキー等を殺すムウマ的な役割を持つほうが良いかと。まあカイリキーがいるけど
    滅び 渦潮 守り 冷凍ビーム
    位だとかなり嫌がらせになります。

  • [3]

    ラプラスの滅びの歌は
    消してしまいました[a:0351]
    フルアタのラプラスじゃだめですかね[a:0003]
    ルールは途中交代ナシなんですけど…