ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

タマゴ技

  • [1] DAG

    ゴースは卵技なぃのですか[a:0003]
    調べてものってなかったので[a:0263]
    今後も,卵技や親の組み合わせ等の質問があったらこのスレを使わせてもらいたいと思うので…よろしくお願いしますm(._.)m

  • [2] マホメット

    ポケデックスと調べてみてください
    たまごについてなど詳しく乗ってます

  • [3] ワニノコ

    マホメットさんへ
    ポケデックスのURLをのせていただけないでしょうか?お願いします。

  • [4] マホメット

    すいません、何分自分の使っているやつには、「コピーして貼り付け」機能がついてないので…
    間違ってたらすいません

    http://www.pokedex.jp/gsc/

  • [5] かい

    ありがとうございます。

  • [6] ワニノコ

    便利ですね。卵技は非常に参考になります。ありがとうございました。