[1] ピカチュウ

カイリキーの技構成に候補が2つあるんですけどどっちがいいですか

A    B
地震   地震
クロス  クロス
眠る   雷パンチ
寝言 破壊光線

書き込み時刻2008-09-13 18:42:01

[2] アルス

雷パンチを岩雪崩に変えてみてはどうですか?

書き込み時刻2008-09-13 19:14:33

[3] ルロ

Aは特にエアームドみたいな飛行に弱くないですか?

書き込み時刻2008-09-13 19:17:37

[4] どらもん

断然Aのほうがいいですよ。

書き込み時刻2008-09-13 19:50:23

[5] どらもん

断然Aのほうがいいですよ。

書き込み時刻2008-09-13 19:50:35

[6] ピカチュウ

Aの長所って何ですか?

書き込み時刻2008-09-13 19:57:07

[7] どらもん

カイリキーの破壊力で雷パンチはないかと。ねむねごならエスパー以外なら息の長い戦いができるし、鈍いなんかを積まれてしまう前に倒せるので。寝ごと→鈍いにして発火のみ持ちでほかのポケも眠りパにして鈴ミルタンクでカバーするとかするとかなり恐ろしいパーティになると思います。

書き込み時刻2008-09-13 20:07:01

[8] ピカチュウ

ルロさんが言うように飛行ポケに弱くないですか?

書き込み時刻2008-09-13 20:44:49

[9] どらもん

カイリキーのとくこうと金銀のステータスシステムからして雷パンチなんかで飛行タイプは倒せません。少なくとも対戦用に鍛えられたものなら。エアが怖いなら大文字位にはしないと。サンダーなんかにはどう足掻いても勝てないし、ルギは論外。よって雷パンチと無償で物理受けに交換されて打つ手が無くなる破壊光線もちのフルアタよりはねむねごの方が良いかと思うのですが…。

書き込み時刻2008-09-13 23:04:20

スポンサードリンク