ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

無題

  • [1] ライチュー

    ストライクにバトンタッチを覚えさせるにはどうしたらいいですか[a:0733]

  • [2] レダ

    タマゴ技で、レディバと掛け合わせるんだったような…

  • [3] ライチュー

    タマゴ技とかやったことないので、もっと詳しく教えてくれませんか[a:0003][a:0459]

  • [4] レダ

    タマゴから生まれてくるポケモンは、親のポケモンの技を遺伝で覚えていることがあります。これがタマゴ技です。バトンタッチを覚えたストライクを生ませたい場合は、バトンタッチを覚えたレディバ(レディアン)♂と、ストライク♀を掛け合わせればいいです

  • [5] ライチュー

    わかりました[a:0343]

    ありがとうございます[a:0075]