ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

最強

  • [1] しば

    伝説のポケ以外での

    最強パーティーはなんでしょうか

    みなさんの意見よろしくお願いします[d:0140]

  • [2] どらもん

    非常に失礼ですが最強パのスレではろくな事が起きない事を皆さん思い知っているので書き込む人は居ないと思います

  • [3] VAN

    >どらもんさん

    まあまあ、「このパーティは強いよ」程度の話なら、以前もありましたし、そこでは大した問題はありませんでしたよ。
    確かに最近はろくな事が起きてませんが、相手と展開次第では良くもなりますよ。



    >しばさん

    どらもんさんの仰るように、最近ある「最強のパーティー」的なスレによって、多くの方が不快な思いをしたため、「最強のパーティー」はNGワードのようになっていると思います。
    新しく過去スレの検索機能を付けていただいたので、上の「検索」に「最強」と打ち込んでみてください。似たような質問のスレがあると思います。
    それでも解決しなければ再度書き込みをしてみてはどうでしょうか。
    また、その際には、「最強のパーティ」ではなく、「皆さんの〈このパーティは強いよ〉を教えてください。」のようにすれば良いと思います。
    お手数ですがお願いします。

  • [4] yama

    自己満足>>最強(笑)

  • [5] 伊集院炎山

    初期版でなんでもありならミュウツー六匹だと思いますが金銀だと難しいですねえ。
    しかもその上伝説は禁止ともなると無理ですね。