イーブイに

[1] キンドラ

イーブイに卵技で甘えるを覚えさせるのにはどうしたらいいですか?

書き込み時刻2008-09-10 21:25:44

[2] どらもん

甘える持ちのイーブイ系雄雌を預ければ良いです。
生まれるポケがレベルで覚える技で両親が覚えていたら遺伝します。

書き込み時刻2008-09-10 22:48:46

[3] キンドラ

今イーブイ系では
誰も覚えてないんです
どうしたらいいですか?

書き込み時刻2008-09-10 22:52:26

[4] どらもん

とりあえずイーブイの卵を作りまくって雄雌揃ったら両方に甘えるを覚えさせてまた卵を作ると良いです。

書き込み時刻2008-09-10 23:01:48

[5] キンドラ

たくさんイーブイはいます甘えるって
レベルUpでは
覚えないみたいで…

書き込み時刻2008-09-10 23:07:40

[6] どらもん

クリスタルでは覚えると思います。実際自分のは覚えてますよ。
さっき調べたんですがドーブルと組み合わせれば覚えるそうです。イマイチ自分も覚えて無かったもんで…すいません

書き込み時刻2008-09-10 23:27:29

[7] キンドラ

クルスタルなら覚えるんですか
あるし、やってみます
ありがとうございました。

書き込み時刻2008-09-10 23:33:12

[8] どらもん

いやいや、はっきりとは覚えて無いですよ

書き込み時刻2008-09-10 23:41:42

[9] どらもん

訂正
調べてたらレベルでは覚え無いらしいです。どうやって自分は覚えさせたのか思い出せません。すいません
ただドーブルとかピカチュウから遺伝するらしいです。

書き込み時刻2008-09-10 23:53:03

[10] キンドラ

あっ
そうなんですか
わかりましたっ。
ドーブルでやります

書き込み時刻2008-09-10 23:58:10

スポンサードリンク