ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

イーブイに

  • [1] キンドラ

    イーブイに卵技で甘えるを覚えさせるのにはどうしたらいいですか?

  • [2] どらもん

    甘える持ちのイーブイ系雄雌を預ければ良いです。
    生まれるポケがレベルで覚える技で両親が覚えていたら遺伝します。

  • [3] キンドラ

    今イーブイ系では
    誰も覚えてないんです[s:0098]
    どうしたらいいですか?

  • [4] どらもん

    とりあえずイーブイの卵を作りまくって雄雌揃ったら両方に甘えるを覚えさせてまた卵を作ると良いです。

  • [5] キンドラ

    たくさんイーブイはいます[s:0105]甘えるって
    レベルUpでは
    覚えないみたいで…[s:0319]

  • [6] どらもん

    クリスタルでは覚えると思います。実際自分のは覚えてますよ。
    さっき調べたんですがドーブルと組み合わせれば覚えるそうです。イマイチ自分も覚えて無かったもんで…すいません[a:0330]

  • [7] キンドラ

    クルスタルなら覚えるんですか[s:0086]
    あるし、やってみます[s:0106]
    ありがとうございました。

  • [8] どらもん

    いやいや、はっきりとは覚えて無いですよ[a:0330]。

  • [9] どらもん

    訂正
    調べてたらレベルでは覚え無いらしいです。どうやって自分は覚えさせたのか思い出せません。すいません[a:0330]
    ただドーブルとかピカチュウから遺伝するらしいです。

  • [10] キンドラ

    あっ[s:0086]
    そうなんですか[s:0106]
    わかりましたっ。
    ドーブルでやります[s:0017]