目覚める

[1] リンク

目覚めるパワーのタイプは完全にランダムなのですか?

また一度覚えさせてからのタイプ変更は可能ですかねぇ…

書き込み時刻2008-09-09 20:08:08

[2] バルサミコ

めざパはポケモンの個体値でタイプが決まりますよ。

書き込み時刻2008-09-09 20:12:39

[3] リンク

例えばどういうことですかね?

書き込み時刻2008-09-09 20:16:09

[4] バルサミコ

確か個体値が全て15なら悪タイプだったような気がします。

書き込み時刻2008-09-09 20:18:24

[5] リンク

そうなると

タイプを操作するのはかなり難しいってことですかね(泣)

書き込み時刻2008-09-09 20:20:11

[6] どらもん

伝説なんかは難しいでしょうか…でも普通に出てくるのなら希望のタイプの条件を満たすメタモンと預けて卵をかえしてたら4分の1の確率です。

書き込み時刻2008-09-09 20:25:08

[7] バルサミコ

簡単ではあります。

簡単ですが、根気がいりますよ~w

書き込み時刻2008-09-09 20:26:09

[8] リンク

やっぱりたまごも個体値があるんですか?

書き込み時刻2008-09-09 20:26:46

[9] 0

『すべてのポケモン個体値がある』と言った方が正しいと思います。同種類であろうと、一匹一匹の個体値には差があります。

ですから、タイプの操作には運と根気がいると思います。
大変でしょうが、頑張ってください。

書き込み時刻2008-09-09 20:52:34

[10] 0

失礼、『すべてのポケモン に 個体値がある』でした。
訂正してお詫びします。

書き込み時刻2008-09-09 20:53:47

[11] リンク

ありがとうございます

なんとかがんばってみます

書き込み時刻2008-09-09 20:59:51

スポンサードリンク