ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

こんにちは!!

  • [1] テツオ

    初カキです![d:0190]
    いきなり何ですが、パーティー鑑定お願いしてもいいですか?[d:0162]
    将来的に考えてるやつなんですけど・・・

    ラプラス
    ・れいとうビーム
    ・ほろびのうた
    ・なみのり
    ・あやしいひかり

    スリーパー
    ・サイコキネシス
    ・催眠術
    ・ゆめくい
    ・かみなりパンチ

    クロバット
    ・そらをとぶ
    ・くろいまなざし
    ・どくどく
    ・かげぶんしん

    ニューラ
    ・ふくろだたき
    ・きりさく
    ・だましうち
    ・かげぶんしん

    ウインディ
    ・かえんほうしゃ
    ・しんそく
    ・ほえる
    ・(何か)

    カビゴン
    ・ねむる
    ・いびき
    ・はらだいこ
    ・のしかかり
    (か、はかいこうせん)

    どうですか??
    ちなみに今、ラプラス(Lv47)、ガーディ(Lv46)、スリーパー(かみなりパンチ有Lv49)、クロバット(Lv46)、カビゴン(卵)が揃ってます[d:0140]ゆめくい、毒々のわざマはまだ使ってません![d:0151]

    一応好きなポケモンを入れて、バランスよく作ったつもりなんですが[d:0208]ウインディとニューラは外したくないです!
    アドバイスお願いします[d:0150]

    長文失礼しました(*с*)

  • [2] パートナー

    カビゴンはねごとがいいですよ

    いびきはノーマル技で被っちゃってますから入れ替えた方がいいのではないかと

  • [3] どらもん

    カビははらだいこ型なら捨て身で例え相手がゴローニャでも一撃で倒せる勢いじゃないと。
    ラプラスは滅びがあるのに渦潮を使わないんですか[a:0003]滅び 渦潮 冷凍ビーム 怪しいひかりくらいが良いかと。まあちょっと頼りないかも…

  • [4] テツオ

    カキ[d:0190]ありがとうございます!!

    ねごと覚えさせるなら、はらだいこは忘れさせたほうがいいですよね?

    ニューラのふくろだたきが好きなんですが、このパーティだと物理攻撃が弱くて、うまく生かせてない気がするんです[d:0142]なのでラプラスはほろびの代わりにサイコにして、スリーパーを抜かして別のに変えようかと思います[d:0198]ハッサムとかキングラーとか考えたんですが、スリーパー抜くとかみなりパンチの代わりが無くなっちゃうし・・・あと個人的にゆめくい好きなんで、これも惜しいんですよね[d:0210]ワガママなんですが、何かいい案ないですかね?[d:0199]