みんなの大好きなポケモン

[1] ぁゆみ

こんばんゎぁゆみです
ゎたしはぁんままだポケモン歴なぃんですけど…ぉにいちゃんのぇいきょうで最近またはまり始めましたぁ
でこのサィトの皆さんぃい人ばかりなんでかきました


皆さんの一番大好きな自分の代名詞的なポケモンを教えてくださいっ><そこからゎたしのパーティーをつくりたぃんですぉねがいします

書き込み時刻2008-09-07 23:25:17

[9] 甲子園

なにがなんでもナッシーですねっ

いやポケモンなのにキザっぽいところがかっこいい
しかも強い

書き込み時刻2008-09-07 23:52:10

[10] リオン

オオタチが好きでした!
能力高くないからあまり使っていませんでしたが

書き込み時刻2008-09-08 00:16:03

[11] どらもん

ただ好きなのはコイキングですね。

書き込み時刻2008-09-08 00:52:21

[12] 0

カビゴン、プリン、マリルですね。
カビゴンは強く、見た目が自分に似ている(太っている)から。
プリンとマリルは昔ハムスターに付けた名前なので、レベル100まで育て、対戦はしないので何となくパーティに入れてます。

書き込み時刻2008-09-08 01:19:00

[13] ぁゆみ

みんな個性的ですね
コイキングパーティーにはぃれれないですね笑

書き込み時刻2008-09-08 19:40:01

[14] キンドラ

ちなみにあゆみさんの好きなポケモンは
なんなんですか~?

書き込み時刻2008-09-08 19:46:45

[15] ねこ

私はイーブイ命ですねぇー
イーブイとその進化系も好きです♪
てかあゆみさんと同い年。笑

書き込み時刻2008-09-08 19:48:57

[16] バンチ

自分はサンダースだなぁ

カッコよくて強い

あとは、スターミーとケンタロス

書き込み時刻2008-09-08 20:00:30

[17] ぁゆみ

皆さんぁりがとぉごさいます

ねこさんもですかぁ(゜□゜)
そいえば女子でポケモンゃってるひといますかね?

これだけぁれば明日にゎパーティーきまりそぅですヾ(≧∀≦★)+

キンドラさんゎたしゎィーブィ関係全部です

書き込み時刻2008-09-08 20:17:28

[18] キンドラ

イーブイいーですよね~
イーブイ達なら…
ブラッキーかサンダースだなあ

書き込み時刻2008-09-08 21:26:34

[19] ねこ

ええ,そうなんですよー♪
あ,私女です+。:*

イーブイ系統は可愛いですよねぇw
進化系はエーフィとブースターが好きですb

書き込み時刻2008-09-08 21:58:35

[20] レダ

一番好きなのはフシギダネ(パーティには入れないけど)

イーブイ系の中だったら見た目だけでブースターが好きです

書き込み時刻2008-09-08 22:00:26

[21] 甲子園

ブースターいいですよねなんかイーブイ系は全部サンダースの話しか聞けないから・・・

ポケモンやってる人はいませんよね。ただやっぱなんか思い付きでやり返してハマっちゃう人はボチボチいますよね
それでこのサイトに来れました
荒らしは増えてますがずっとありのまんまでいてほしいですね
僕は13歳です

書き込み時刻2008-09-08 22:29:57

[22] ぁゆみ

ねこさんぅれしいです女の子すくなぃんで(Vーv)

ブースターですよねやっぱり

書き込み時刻2008-09-08 23:16:47

[23] ロジスティック

若い方と女性の方の書き込みは流石きらびやかですね。

私はラプラスが好きです。ラプラスは昔の数学者の名前からつけたらしく、私も小難しいことを考えるのが好きなので、気が合いました。

書き込み時刻2008-09-10 11:32:21

[24] ぁゆみ

皆さんのぁいするポケモンでパーティーくみましたぁ

キンドラさんの
キングドラ

リザさんの
デンリュウ

甲子園さんの
ナッシー

0さんの
カビゴン

ねこさんの
エーフィ

ロジスティックさんのラプラス

にしたぃと今現在は考えてます(゜゜)

タイプかぶってますが

書き込み時刻2008-09-10 11:53:10

[25] ポリゴン

私は、名前なだけにポリゴン☆LOVELOVEです
可愛いと思いませんか?
(2、Zも可愛いですけど…一番は☆ポリゴン☆)

すみませんm(__)m今頃書き込み。

書き込み時刻2008-09-11 12:27:20

[26] ぁゆみ

ぃえぃえぃいですよっポリゴン2は普通にっよぃですよね

書き込み時刻2008-09-11 15:28:44

[27] 伊集院炎山

エンテイですね。
あの映画で惚れました。
しかもむちゃくちゃ強いし。

書き込み時刻2008-09-11 20:27:54

[28] ぁゆみ

エンテイですかゎたしも映画みましたょエンテイはかっこぃぃですょね
なんか知的ですょね

書き込み時刻2008-09-12 08:24:39

スポンサードリンク