ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

買うかどうか[a:0003]

  • [1] いぬ

    初めまして。今金銀ばんどちらか買おうか迷っているんですが金銀ばんのいい所は何でしょうか[a:0003]参考にしたいので皆さん回答お願いします[a:0459]

  • [2] ルーキー

    それはルギアかホウオウの好みで選べばいいんじゃないですか[s:0032]

    実質あまりかわりませんよ[s:0086]

  • [3] マホメット

    今なら200円程度でてにはいるので
    悩まなくても良いと思いますよ
    良いところは…はっきり言えば今のと比べると殆ど劣っています。でも16個のバッチが登場、2地方を冒険できる
    などが良いところです

  • [4] ぶらっき

    金では、ホウオウがせいなるほのおを
    銀では、ルギアがエアロブラストを覚えています[s:0316]

    その他の違いは、よくわかりませんが
    出現するポケモンも違いますね!!

  • [5] いぬ

    具体的にはどんなポケモンが違うんですか[a:0003]

  • [6] ぶらっき

    金には…
    キャタピー、トランセル、バタフリー、イトマル、アリアドス、ガーディ、ウインディ、マンキー、オコリザル、グライガー、ゴマゾウ、ドンファン、マンタイン、
    が出ます[s:0316][s:0316]

  • [7] キンドラ

    金版
    では、
    ロコン
    キュウコン
    ニャース
    ペルシアン
    レディバ
    レディアン
    ヒメグマ
    リングマ
    エアームド
    デリバード

    銀版
    では、
    マンキー
    オコリザル
    ガーディ
    ウインディ
    イトマル
    アリアドス
    ゴマゾウ
    ドンファン
    グライガー
    マンタイン

    が、出ませんね、[s:0105]
    あとは前作のとか。。。

  • [8] キンドラ

    金版
    では、
    ロコン
    キュウコン
    ニャース
    ペルシアン
    レディバ
    レディアン
    ヒメグマ
    リングマ
    エアームド
    デリバード

    銀版
    では、
    マンキー
    オコリザル
    ガーディ
    ウインディ
    イトマル
    アリアドス
    ゴマゾウ
    ドンファン
    グライガー
    マンタイン

    が、出ませんね、[s:0105]

  • [9] キンドラ

    上は間違えました[s:0319]
    すいません[s:0385]

  • [10] いぬ

    皆さんありがとうございます。金ばんにします。あまり分からないのでまた回答お願いします。