フーディん

[1] ピカ

フーディンを簡単に倒せる方法ってありますか

書き込み時刻2008-08-31 22:08:03

[2] キンドラ

防御とHPが低いから、
物理で攻めれば
いいのでは?

書き込み時刻2008-08-31 22:44:56

[3] ハル

シャドーボールや、目覚めるパワーのゴーストタイプがいいと思います★彡

書き込み時刻2008-09-01 00:51:19

[4] 命懸けの土下座

当方バリアンコ型が基本だった頃の者だけど(最近は知らね)、対策してなかったら確かに脅威ではあるだろうね。あの型は最悪の場合カビゴンでも抜かれかねないし。
サブが何かで大幅に対策ポケが変わるんだろうけど、どの型だろうとフーディンは悪ポケの追い討ちや状態異常に致命的に弱いよ。

書き込み時刻2008-09-01 03:56:29

[5] ピカ

バリアンコ型って何ですか

書き込み時刻2008-09-01 07:59:47

[6] キンドラ

バリアとアンコールの事かな?多分…

書き込み時刻2008-09-01 15:53:32

[7] どらもん

確かそれらの技はバリヤードと掛け合わせれば覚えたと思います。
その型は持久力とコンボ封じを持つ恐ろしい存在です。

書き込み時刻2008-09-01 17:31:59

スポンサードリンク