ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

フーディん

  • [1] ピカ

    フーディンを簡単に倒せる方法ってありますか[a:0733]

  • [2] キンドラ

    防御とHPが低いから、
    物理で攻めれば
    いいのでは?

  • [3] ハル

    シャドーボールや、目覚めるパワーのゴーストタイプがいいと思います★彡

  • [4] 命懸けの土下座

    当方バリアンコ型が基本だった頃の者だけど(最近は知らね)、対策してなかったら確かに脅威ではあるだろうね。あの型は最悪の場合カビゴンでも抜かれかねないし。
    サブが何かで大幅に対策ポケが変わるんだろうけど、どの型だろうとフーディンは悪ポケの追い討ちや状態異常に致命的に弱いよ。

  • [5] ピカ

    バリアンコ型って何ですか[a:0733]

  • [6] キンドラ

    バリアとアンコールの事かな?多分…

  • [7] どらもん

    確かそれらの技はバリヤードと掛け合わせれば覚えたと思います。
    その型は持久力とコンボ封じを持つ恐ろしい存在です。