ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

めざパ

  • [1] レッド

    めざパのタイプを氷にするやり方を教えて下さい[a:0466][a:0466]

  • [2] どらもん

    固体値依存なので「する」と言うより「始めから決まってる」んです。

  • [3] レッド

    どういう固体値で氷に決まるんですか[a:0003]
    そもそも固体値がよくわかりません[a:0351][a:0330]

  • [4] (*´∀`*)

    攻/防の値がFD(15・13)、F9(15・9)、BD(11・13)、B9(11・9)の時タイプは氷です
    個体値というのはポケモン一匹一匹の個性みたいなもんです
    人間でも足が速い人、力が強い人、オールマイティな人が居たりと…

  • [5] レッド

    個体値はどうやったらわかるんですか[a:0733]

  • [6] (*´∀`*)

    それは過去スレを探せば出てきますよ
    大変でしょうが頑張ってさがしてください(^^;
    書き込むのがめんd(ry