草系

[1]

銀をやっているんですけどいい草ポケっていますか。

書き込み時刻2008-08-31 11:16:47

[2] ハル

メガニウムやウツボットなどですかね…(_ _;

書き込み時刻2008-08-31 20:50:00

[3] たけふみ

草はあまり好かれませんからねぇ、切って別のタイプを入れた方が無難でしょう

書き込み時刻2008-08-31 21:48:02

[4] アルス

草タイプはあまりオススメできません。草タイプは毒タイプを持っているポケモンが多いので。

書き込み時刻2008-08-31 22:52:50

[5] 命懸けの土下座

草だからといってさしたる根拠も挙げず批判するのは正直感心できないね。
火カビ以外のカビをギリで流す事ができたり、格闘をほぼ受けられるなど多くの役割を持てるナッシー、
アンコールや粉撒きなど補助技が豊富なウツボットやワタッコ、
役割破壊技無しの岩地面流しとして活躍できるメガニウム、
格闘封じとして中々優秀なフシギバナ
といった優秀な奴がいるし、金銀における宿り木の性能の良さから考えても、草ってだけで敬遠するのは間違ってると思うよ。

書き込み時刻2008-09-01 03:43:15

スポンサードリンク