ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

イーブイ戦

  • [1] バルサミコ

    連れとイーブイ進化系4体で対戦することになりました。

    レベルは無制限(100)
    4匹の内イーブイは必ずいれる。
    イーブイの固体値はオールMAX。
    恐らく進化系の組み合わせと技がキーになると思います。

    考えてるのは
    イーブイ、ブラッキー、サンダース、エーフィーで

    技は
    ブラッキー バトンタッチ、だましうち、どくどく、つきのひかり

    エーフィー サイコキネシス、バトンタッチ、あさのひざし、かげぶんしん

    サンダース 10万V、でんじは、どくどく、バトンタッチ

    イーブイ バトンタッチ、かげぶんしん、おんがえし、どくどく
    を考えてます。

    ご教授願います!

  • [2] (*´∀`*)

    各ポケが苦手とするタイプに効果抜群のめざパを入れてみては?(個体値MAXなら駄目か…;)
    他は、ブラッキー→あまえる+くろいまなざしで無抵抗に 笑

    初心者の言うことですので良い案か分かりませんが(^^;