ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

覚えないの…[s:0032]

  • [1] マイナー

    ルギアとホウオウを
    捕まえた時
    エアロブラスト
    せいなるほのお
    覚えてないですよね[s:0032]

    もう覚えないのでしょうか…[s:0032]

    ちなみにクリスタルです

  • [2] ホノオ

    覚えると思いますよ!
    レベルは、さだかじゃありませんけど・・・

  • [3] マホメット

    ポケスタ金銀クリスタルもっていますか?
    ないと無理です(多分…)

  • [4] ヘルガー

    覚えられません[a:0330]残念ながら[a:0330]

  • [5] マイナー

    じゃあレベル上げてみて
    覚えなかったらあきらめます[s:0018]

    ありがとうございました[s:0385]

  • [6] ヘルガー

    レベルあげても無駄ですよ[a:0257]彼らはそれらのわざをLv1でおぼえます[a:0257]なのでもう忘れたのですよ[a:0441]
    ルビーサファイアにおくってハートのうろこをつかうなどしないかぎり無駄です[a:0330]

  • [7] マホメット

    RSには遅れませんよ
    ポケスタ金銀クリスタルの「スーパー技マシン」を使えば覚え直せます。

  • [8] yama

    ポケモンスタジアム金銀水晶のジムリーダーの城の四天王を倒すと四天王を倒した6匹のうち1匹のモンスターの過去に覚えていた技を教えることができます。これをつかえばファイヤーにかえんほうしゃも教えることができます。