ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

進化前でつよいのは?

  • [1] ヘルガー

    今度友達と縛りルールで対戦します[a:0257]
    ルールは進化前のポケモンのみを使用すること(元々進化しないポケモン カモネギ カビゴン マンタインなどは使用してはいけない)
    です[a:0257]
    困ってますだれかいいポケモン教えてください[a:0330]

  • [2] マホメット

    イワークやラプラスがなかなかですよ。
    三色パンチを覚えたケーシィがいるとだいたいの敵を相手にできます。(エレキッドなどでも可)

  • [3] マホメット

    すいません。
    ラプラス無理でしたね。

  • [4] モンモン

    ストライクなどどうでしょう[a:0003]
    剣の舞を積んでバトンタッチしたり

  • [5] ホノオ

    トゲピーなんかはどうでしょう?
    指をふるで攻撃したり・・・
    リフレクターで守ったり・・・

  • [6] (*´∀`*)

    ちょっと卑怯ですが、でんきだまを持たせたピカチュウ、ふとい骨を持たせたカラカラだと強いと思います

  • [7] ヘルガー

    なるほど…[a:0257][a:0420]
    ゴースとかは弱いですかね[a:0330]

  • [8] 初投稿

    りゅうのいかり
    を覚えたポケモン。固定で40ダメージは大きいです。
    ポケスタ2のファンシーカップみたいですね

  • [9] マホメット

    依頼文をみるかぎりレベル指定されてなかったので
    一概に強いとは言えませんね

  • [10] ヘルガー

    そうなんですよ[a:0263]98か99レベルの可能性高いので[a:0263](恐らく進化させる猶予をのこすために)りゅうのいかりはあまり…[a:0263]ですね[a:0441]