進化前でつよいのは?

[1] ヘルガー

今度友達と縛りルールで対戦します
ルールは進化前のポケモンのみを使用すること(元々進化しないポケモン カモネギ カビゴン マンタインなどは使用してはいけない)
です
困ってますだれかいいポケモン教えてください

書き込み時刻2008-08-29 08:52:25

[2] マホメット

イワークやラプラスがなかなかですよ。
三色パンチを覚えたケーシィがいるとだいたいの敵を相手にできます。(エレキッドなどでも可)

書き込み時刻2008-08-29 12:03:56

[3] マホメット

すいません。
ラプラス無理でしたね。

書き込み時刻2008-08-29 12:04:51

[4] モンモン

ストライクなどどうでしょう
剣の舞を積んでバトンタッチしたり

書き込み時刻2008-08-29 12:25:59

[5] ホノオ

トゲピーなんかはどうでしょう?
指をふるで攻撃したり・・・
リフレクターで守ったり・・・

書き込み時刻2008-08-29 13:14:14

[6] (*´∀`*)

ちょっと卑怯ですが、でんきだまを持たせたピカチュウ、ふとい骨を持たせたカラカラだと強いと思います

書き込み時刻2008-08-29 16:54:28

[7] ヘルガー

なるほど…
ゴースとかは弱いですかね

書き込み時刻2008-08-29 20:32:31

[8] 初投稿

りゅうのいかり
を覚えたポケモン。固定で40ダメージは大きいです。
ポケスタ2のファンシーカップみたいですね

書き込み時刻2008-08-30 01:51:09

[9] マホメット

依頼文をみるかぎりレベル指定されてなかったので
一概に強いとは言えませんね

書き込み時刻2008-08-30 02:06:57

[10] ヘルガー

そうなんですよ98か99レベルの可能性高いので(恐らく進化させる猶予をのこすために)りゅうのいかりはあまり…ですね

書き込み時刻2008-08-30 16:22:34

スポンサードリンク