ヘラクロス

[1] モンモン

ヘラクロスの出現率が一番高い所ってドコですか
もう3日くらいウバメの森で頭突きしてるんですがまったく出ません

書き込み時刻2008-08-28 23:19:06

[2] キンドラ

僕はチョウジと氷の抜け道の間の道でGETしました
そこならいいのでは?

書き込み時刻2008-08-28 23:38:20

[3] マホメット

出やすい木と出にくい木が
存在します。
IDナンバーできまるそうです。
出やすい木は少ないので(外見上の判断はできません)ガンバって探してください。ちなみに場所は関係無いそうです。(出現率がやたら低いし、すぐ逃げるので運も必要)

書き込み時刻2008-08-29 00:51:10

[4] 亜空の使者

ヘラクロスが出現するのは33番道路、42番道路、44番道路、ヒワダタウンだけです。

書き込み時刻2008-08-29 01:13:16

[5] イエスタデイ博士

俺はヒワダでつかまえました

書き込み時刻2008-08-29 01:43:10

[6] マホメット

えっーー!!!
そうなんですか??
すいません、えらそうなこと書いといて………

書き込み時刻2008-08-29 12:08:48

[7] モンモン

皆さまコメントありがとうございました
出やすい木とかあるんですか…途中からめんどくさくてずっと同じ木に頭突きしてました

また頑張ってみます

書き込み時刻2008-08-29 12:22:30

[8] モンモン

ヘラクロス出ました
皆さまアドバイスありがとうござい

出た瞬間ソッコーとっつかまえました

書き込み時刻2008-08-30 23:28:11

スポンサードリンク