ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ヘラクロス

  • [1] モンモン

    ヘラクロスの出現率が一番高い所ってドコですか[a:0003]
    もう3日くらいウバメの森で頭突きしてるんですがまったく出ません[a:0259]

  • [2] キンドラ

    僕はチョウジと氷の抜け道の間の道でGETしました[s:0105]
    そこならいいのでは?

  • [3] マホメット

    出やすい木と出にくい木が
    存在します。
    IDナンバーできまるそうです。
    出やすい木は少ないので(外見上の判断はできません)ガンバって探してください。ちなみに場所は関係無いそうです。(出現率がやたら低いし、すぐ逃げるので運も必要)

  • [4] 亜空の使者

    ヘラクロスが出現するのは33番道路、42番道路、44番道路、ヒワダタウンだけです。

  • [5] イエスタデイ博士

    俺はヒワダでつかまえました[d:0088]

  • [6] マホメット

    えっーー!!!
    そうなんですか??
    すいません、えらそうなこと書いといて………

  • [7] モンモン

    皆さまコメントありがとうございました
    出やすい木とかあるんですか…途中からめんどくさくてずっと同じ木に頭突きしてました[a:0263]

    また頑張ってみます[a:0002]

  • [8] モンモン

    ヘラクロス出ました[a:0002]
    皆さまアドバイスありがとうござい

    出た瞬間ソッコーとっつかまえました[a:0814]