伝説

[1] ホノオ

こんにちは!ホノオです。
あの~エンティ・ライコウ・スイクンにあうことができても、捕まえることが、できないんです。何か良い捕まえ方は、ありませんか?教えてください!

書き込み時刻2008-08-28 15:11:06

[5] ホノオ

そうですか!なら僕もキンドラさんを、見習って頑張ります!
(>。</

書き込み時刻2008-08-28 16:11:58

[6] キンドラ

それか、
いきなり催眠術で
眠らしちゃうか
パラセクトに先制の爪でキノコのほうしとか

書き込み時刻2008-08-28 16:13:25

[7] ホノオ

僕、いまそのためにラプラス育ててます!
頑張ります!

書き込み時刻2008-08-28 16:28:10

[8] キンドラ

頑張ってください
今クリスタルで
エンテイとるのに
頑張ってます

書き込み時刻2008-08-28 16:29:32

[9] ホノオ

そちらこそ頑張って下さい!

書き込み時刻2008-08-28 16:33:43

[10] キンドラ

では、
お互い頑張りましょう!!

書き込み時刻2008-08-28 16:36:18

[11] キンドラ

エンテイ捕まえましたよ♪

書き込み時刻2008-08-28 16:56:18

[12] ホノオ

えっ!もう捕まえたんですか!すごいですね!
おめでとうございます!

書き込み時刻2008-08-28 17:00:16

[13] キンドラ

ありがとうございます
ホノオさんも
頑張ってください!

書き込み時刻2008-08-28 17:07:23

[14] ホノオ

僕は、今、親に金取られてます!
それはともかく、育てるの頑張って下さい!

書き込み時刻2008-08-28 17:08:14

[15] ホノオ

あの・・金っていうのは、かねじゃなくて、金版の事です!
ちなみに・・・今日の朝、取られました!

書き込み時刻2008-08-28 17:17:29

[16] キンドラ

びびったびびった
お気の毒に…
って思ったら、
金版かあ
でも可哀想

書き込み時刻2008-08-28 17:21:26

[17] ホノオ

そうなんです!
昨日スイクン見つけて今日「捕まえよう!」ってはりっきて置いてある場所見たら・・・ない!!!!超ショック
実は、おとといスイクン見つけたんです。それで黒い眼差しやろうとしたら(何故かかなり弱ってた)・・・翼で打つに!倒してしまいました。(ショック)そしてブチ切りしました・・
(結局その日出なかった)と言うのがありました・・・

書き込み時刻2008-08-28 17:33:41

[18] キンドラ

あーあるあるっ
前たいあたり、
(たいあたりならしなないだろうと思って)
でギリギリ減らそうとしたら、急所に当たって…

書き込み時刻2008-08-28 17:39:05

[19] ホノオ

やっぱりありますか・・・
きついですよね~
こういうの・・・
そういえば、捕まえたエンティどうしてますか?

書き込み時刻2008-08-28 17:48:51

[20] キンドラ

伝説パーティーに
いれてますよ

書き込み時刻2008-08-28 18:18:59

[21] ホノオ

おっ!そうですか
あの伝説」パティーには何が、いますか?
できれば教えて下さい!

書き込み時刻2008-08-28 18:23:41

[22] キンドラ

とにかく伝説だけです
ファイヤー★サンダー★フリーザー★
スイクン☆ライコウ☆エンテイ☆

です♪
ミュウツーとか鳳凰とかルギア
はいれませんでした

書き込み時刻2008-08-28 18:45:07

[23] ホノオ

そうですか!
強そうですね!
全て捕まえるなんてすごいですね!
ちなみに、レベルは・・・・?

書き込み時刻2008-08-29 13:04:59

[24] キンドラ

まだあげてません…
40と50です

書き込み時刻2008-08-29 13:09:42

スポンサードリンク