ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

伝説

  • [1] ホノオ

    こんにちは!ホノオです。
    あの~エンティ・ライコウ・スイクンにあうことができても、捕まえることが、できないんです。何か良い捕まえ方は、ありませんか?教えてください!

  • [5] ホノオ

    そうですか!なら僕もキンドラさんを、見習って頑張ります!
    (>。</

  • [6] キンドラ

    それか、
    いきなり催眠術で
    眠らしちゃうか[s:0352]
    パラセクトに先制の爪でキノコのほうしとか[s:0015]

  • [7] ホノオ

    僕、いまそのためにラプラス育ててます!
    頑張ります!

  • [8] キンドラ

    頑張ってください[s:0357]
    今クリスタルで
    エンテイとるのに
    頑張ってます[s:0105]

  • [9] ホノオ

    そちらこそ頑張って下さい!

  • [10] キンドラ

    では、
    お互い頑張りましょう!!

  • [11] キンドラ

    エンテイ捕まえましたよ♪

  • [12] ホノオ

    えっ!もう捕まえたんですか!すごいですね!
    おめでとうございます!

  • [13] キンドラ

    ありがとうございます[s:0016]
    ホノオさんも
    頑張ってください!

  • [14] ホノオ

    僕は、今、親に金取られてます!
    それはともかく、育てるの頑張って下さい!

  • [15] ホノオ

    あの・・金っていうのは、かねじゃなくて、金版の事です!
    ちなみに・・・今日の朝、取られました!

  • [16] キンドラ

    びびったびびった[s:0363][s:0363]
    お気の毒に…
    って思ったら、
    金版かあ[s:0016]
    でも可哀想[s:0353]

  • [17] ホノオ

    そうなんです!
    昨日スイクン見つけて今日「捕まえよう!」ってはりっきて置いてある場所見たら・・・ない!!!!超ショック
    実は、おとといスイクン見つけたんです。それで黒い眼差しやろうとしたら(何故かかなり弱ってた)・・・翼で打つに!倒してしまいました。(ショック)そしてブチ切りしました・・
    (結局その日出なかった)と言うのがありました・・・

  • [18] キンドラ

    あーあるあるっ[s:0086]
    前たいあたり、
    (たいあたりならしなないだろうと思って)
    でギリギリ減らそうとしたら、急所に当たって…[s:0319]

  • [19] ホノオ

    やっぱりありますか・・・
    きついですよね~
    こういうの・・・
    そういえば、捕まえたエンティどうしてますか?

  • [20] キンドラ

    伝説パーティーに
    いれてますよ[s:0086]

  • [21] ホノオ

    おっ!そうですか
    あの伝説」パティーには何が、いますか?
    できれば教えて下さい!

  • [22] キンドラ

    とにかく伝説だけです[s:0319]
    ファイヤー★サンダー★フリーザー★
    スイクン☆ライコウ☆エンテイ☆

    です♪
    ミュウツーとか鳳凰とかルギア
    はいれませんでした[s:0352]

  • [23] ホノオ

    そうですか!
    強そうですね!
    全て捕まえるなんてすごいですね!
    ちなみに、レベルは・・・・?

  • [24] キンドラ

    まだあげてません…
    40と50です[s:0319]