ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ハッサム

  • [1] ただ

    ハッサムを育てているんですが、
    技で「つるぎのまい」は
    残しておいた方が良いですか?

    後持ち物で何を持たせたら
    良いかも教えて
    いただきたいです。

    お願いします!!

  • [2] (*´∀`*)

    私なら残しておく…かな?
    バトンタッチもあれば色々な活躍も見込めるので(・ω・´)
    持ち物はたべのこしかなぁ…

    初心者の言う事ですのであてにしないでください(^^;
    ハッサム好きなのでアゲときます;

  • [3] リザ

    バトンタッチつかうなら必要だと思います[d:0151]

    でももしバトンタッチつかわなくてもつるぎのまいがあれば心強いと思います[d:0207]

  • [4] ただ

    ハッサムのつるぎのまいは
    たしかに心強いです。

    参考ありがとうございます。
    残したままにします。

  • [5] どらもん

    久しぶりに出没しました[a:0257]

    つるぎのまいは絶対必要です。
    後は高速移動 鋼の翼 orめざパ虫 バトンタッチ
    にすれば通信対戦ではバトン役となぎ倒し役両方に使えるのでオススメです