ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ニョロボン

  • [1] アレックス

    ニョロボンのコンボ技に
    心の眼→地割れ
    というのがありますよね。

    これっていざ対戦で使うとなると
    有効なコンボと言えるでしょうか?

    皆さんのご意見待ってます[d:0140]

  • [2] ヘルガー

    ぼく的に微妙です[a:0257][a:0330]すばやくないニョロボンですから[a:0330]交代されますし、相手に二回も隙を与えるのは…[a:0351]
    しかも相手が飛行なら[a:0330]
    まぁあまりこだわれない組み合わせですね[a:0257]

  • [3] マホメット

    バトンタッチなどを利用しながら
    うずしおをつかうと
    なかなか良いですよ

  • [4] (*´∀`*)

    ポケスタの話ですが、そのコンボ+せんせいのつめ発動でミュウツーが倒されましたorz
    私の判断ミスでしたけどかなり屈辱でした…