[1] スノウ

メタモンとヒトデマンとじゃ卵できませんか?(´・ω・`)
あと卵が出来るまでってどのくらいの時間がかかるかわかりますか?(´・ω・`)わかる方教えてくださいm(_ _)m

書き込み時刻2008-08-26 17:34:19

[2] ヘルガー

たしかできたはずです
かなり歩くことになるとぉもいます

書き込み時刻2008-08-26 17:46:11

[3] ホノオ

卵は、「伝説や幻のポケモン」以外は、できますよ。
メタモンとなら↑以外なら、何でもできます。時間は、いろいろです。

書き込み時刻2008-08-26 17:51:06

[4] スノウ

ありがとうございますm(_ _)m

けっこう長い間預けてるんですが卵できないから心配で(;´д⊂)

書き込み時刻2008-08-26 18:41:16

[5] マホメット

じいさんの言葉でわかります。
個体値の関係でできないこともあるのでじいさんが「元気いっぱい」などと言っているならポケモンをかえることでできます。

書き込み時刻2008-08-26 20:56:51

スポンサードリンク