ノーマルパーティー

[1] ヘルガー

ノーマルタイプのポケモンだけでパーティーを組むって可能でしょうか?
6体なににすればいいですかね?ノーマルは強いと僕は自負しています
皆さんどうでしょうか?皆さんのオススメのノーマルポケモンを教えてください

書き込み時刻2008-08-24 22:27:42

[8] キンドラ

つっ…つよい…
スケッチって、
4つともできるんだー

書き込み時刻2008-08-24 23:42:37

[9] ヘルガー

はいドーブルはスケッチして技を覚えると10レベルおきに新しくスケッチできるようになるんです
なので4つおぼえさせるには最初のスケッチをしたとき22レベルなら30、40、50でおぼえるスケッチで新しく技を覚えます

ドーブルのハサミギロチン…

なぜ(相手の気持ち)

書き込み時刻2008-08-25 01:01:16

[10] キンドラ

そうなんですか!
ありがとうございます★
逆に質問しちゃって
ごめんなさい
高速移動
とける
剣の舞
どわすれ
だと…全部ぐーん
ってあがる
攻撃できん

書き込み時刻2008-08-25 01:36:28

[11] アンノーン

メタモン良いですよ(笑)

メタモン相手なら絶対負けない気がします。


……勝ちもしませんが。

書き込み時刻2008-08-25 08:26:01

[12] アルス

ピクシーはどうですか?

書き込み時刻2008-09-01 19:21:02

[13] アルス

ミルタンクもいいと思います!

書き込み時刻2008-09-01 19:22:08

[14] ヘルガー

ぉおアドバイスありがとうございます
ミルタンクいましたね
ピクシーですかぁオススメ技教えてください

書き込み時刻2008-09-01 20:40:46

[15] アルス

のしかかり、サイコキネシス、火炎放射、冷凍ビーム、10万ボルト! あと一か八かの賭けでゆびをひるはどうですか?

書き込み時刻2008-09-01 22:46:19

[16] どらもん

のろい 捨て身 寝る 大文字
ですかね。自分のピクシ―です。パーティには入れてないですが

書き込み時刻2008-09-01 22:53:26

[17] 0

ガルーラに、ほのおのパンチ、れいとうパンチ、かみなりパンチ、ピヨピヨパンチってどうでしょう?

書き込み時刻2008-09-01 22:53:59

[18] アルス

ガルーラは特殊攻撃が低いから地震や岩雪崩などでいったらどうですか?

書き込み時刻2008-09-01 22:57:52

[19] ヘルガー

ピクシーおもしろそうなんでかんがえときます
ガルーラは視野にいれますね

書き込み時刻2008-09-02 08:50:18

[20] どらもん

ノーマルパーティなら格闘対策に先程結構強い事が判明した「こらじた」ドードリオを入れて一撃どーぶる
ロック 地割れ キノコの胞子 道連れ
後癒しのすずミルタンク
と残りは眠りパーティってのはどうですか

書き込み時刻2008-09-02 16:57:51

[21] ヘルガー

こらじたの件はぼくもコメしました笑
つかいたいんですがひこうもちなので禁止です
ミルタンクは決定しますね

書き込み時刻2008-09-02 18:36:35

[22] アルス

ポリゴン2はどうですか?

書き込み時刻2008-09-02 18:57:41

[23] アルス

後、リングマはどうですか?

書き込み時刻2008-09-02 19:05:32

[24] アルス

グランブルもいいと思います!

書き込み時刻2008-09-02 19:07:35

[25] マホメット

ラッタを忘れるとは何事じゃ!(笑)
耐久力へぼですけど前歯結構いいですよ

書き込み時刻2008-09-02 19:09:51

[26] ヘルガー

ぅーんグランブルはちょっと不器用ですかねぇ
ラッタ…ぅーん厳しぃですね歯しかないですし…

書き込み時刻2008-09-02 21:07:55

[27] ヘルガー

みなさんの意見参考に仮パーティーきまりましたどうですか?
ハピナス

タマゴうみ
カウンター
ちいさくなる
ちきゅうなげ

ケンタロス

じしん
はかいこうせん
10まんボルト
れいとうビーム

ミルタンク

のしかかり
いやしのすず
れいとうパンチ
ミルクのみ

ピクシー

つきのひかり
かげぶんしん
10まんボルト
ゆびをふる

カビゴン

はかいこうせん
ねむる
いびき
じしん

ポリゴン2

じこさいせい
サイコキネシス
れいとうビーム
10まんボルト

どうですかね考察お願いします

書き込み時刻2008-09-03 02:00:00

スポンサードリンク