ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ノーマルパーティー

  • [1] ヘルガー

    ノーマルタイプのポケモンだけでパーティーを組むって可能でしょうか?[a:0420][a:0440]
    6体なににすればいいですかね?[a:0257]ノーマルは強いと僕は自負しています[a:0420]
    皆さんどうでしょうか?皆さんのオススメのノーマルポケモンを教えてください[a:0420]

  • [8] キンドラ

    つっ…つよい…[s:0351]
    スケッチって、
    4つともできるんだー[s:0062]

  • [9] ヘルガー

    はい[a:0420]ドーブルはスケッチして技を覚えると10レベルおきに新しくスケッチできるようになるんです[a:0257]
    なので4つおぼえさせるには最初のスケッチをしたとき22レベルなら30、40、50でおぼえるスケッチで新しく技を覚えます[a:0420]

    ドーブルのハサミギロチン…[a:0447]笑

    なぜ(相手の気持ち)

  • [10] キンドラ

    そうなんですか[s:0151]!
    ありがとうございます★
    逆に質問しちゃって
    ごめんなさい[s:0385]
    高速移動
    とける
    剣の舞
    どわすれ
    だと…全部ぐーん
    ってあがる[s:0234]
    あ[s:0319]攻撃できん[s:0353]

  • [11] アンノーン

    メタモン良いですよ(笑)

    メタモン相手なら絶対負けない気がします。


    ……勝ちもしませんが。

  • [12] アルス

    ピクシーはどうですか?

  • [13] アルス

    ミルタンクもいいと思います!

  • [14] ヘルガー

    ぉお[a:0734]アドバイスありがとうございます[a:0420]
    ミルタンクいましたね[a:0734][a:0420]
    ピクシーですかぁ[a:0257]オススメ技教えてください[a:0257][a:0330][a:0420][a:0420]

  • [15] アルス

    のしかかり、サイコキネシス、火炎放射、冷凍ビーム、10万ボルト! あと一か八かの賭けでゆびをひるはどうですか?

  • [16] どらもん

    のろい 捨て身 寝る 大文字
    ですかね。自分のピクシ―です。パーティには入れてないですが

  • [17] 0

    ガルーラに、ほのおのパンチ、れいとうパンチ、かみなりパンチ、ピヨピヨパンチってどうでしょう?

  • [18] アルス

    ガルーラは特殊攻撃が低いから地震や岩雪崩などでいったらどうですか?

  • [19] ヘルガー

    ピクシーおもしろそうなんでかんがえときます[a:0420]
    ガルーラは視野にいれますね[a:0257]

  • [20] どらもん

    ノーマルパーティなら格闘対策に先程結構強い事が判明した「こらじた」ドードリオを入れて一撃どーぶる
    ロック 地割れ キノコの胞子 道連れ
    後癒しのすずミルタンク
    と残りは眠りパーティってのはどうですか[a:0003]

  • [21] ヘルガー

    こらじたの件はぼくもコメしました笑[a:0420]
    つかいたいんですがひこうもちなので[a:0330]禁止です[a:0257][a:0330]
    ミルタンクは決定しますね[a:0420]

  • [22] アルス

    ポリゴン2はどうですか?

  • [23] アルス

    後、リングマはどうですか?

  • [24] アルス

    グランブルもいいと思います!

  • [25] マホメット

    ラッタを忘れるとは何事じゃ!(笑)
    耐久力へぼですけど前歯結構いいですよ

  • [26] ヘルガー

    ぅーん[a:0257]グランブルはちょっと不器用ですかねぇ[a:0257][a:0330]
    ラッタ…[a:0330][a:0257]ぅーん[a:0330]厳しぃですね[a:0441]歯しかないですし…

  • [27] ヘルガー

    みなさんの意見参考に仮パーティーきまりました[a:0420]どうですか?[a:0446]
    ハピナス

    タマゴうみ
    カウンター
    ちいさくなる
    ちきゅうなげ

    ケンタロス

    じしん
    はかいこうせん
    10まんボルト
    れいとうビーム

    ミルタンク

    のしかかり
    いやしのすず
    れいとうパンチ
    ミルクのみ

    ピクシー

    つきのひかり
    かげぶんしん
    10まんボルト
    ゆびをふる

    カビゴン

    はかいこうせん
    ねむる
    いびき
    じしん

    ポリゴン2

    じこさいせい
    サイコキネシス
    れいとうビーム
    10まんボルト

    どうですかね[a:0330]考察お願いします[a:0420]