ブラッキー

[1] イエスタデイ博士

ブラッキーどうやったら進化するんですか??なつき度あげて夜に育てても進化しません

書き込み時刻2008-08-24 19:22:49

[2] 名無し

なつき度がまだたりませんね・・・散髪をしたり、タウリンなどをいっぱい使ってなつかせてください。

書き込み時刻2008-08-24 19:30:19

[3] イエスタデイ博士

やはりなつき度が足りませんかありがとうございますなつき度ってどれくらいまであげればいいんですか??

書き込み時刻2008-08-24 19:32:38

[4] ポリゴン

最大☆MAXですよ

書き込み時刻2008-08-24 20:42:42

[5] 亜空の使者

数値で表すと220です。
最大値の255まで上げる必要はありません。

ちなみに美容師兄弟のなつき度の上がり方は、
兄1、3、5
弟1、3、10
がランダムに付与される仕組みになっています。多分。

書き込み時刻2008-08-24 20:53:20

[6] ポリゴン

そうなんですか(;o;)
知らなかったです。

書き込み時刻2008-08-24 21:03:16

[7] たこ

カントー地方まで行かれましたか?マサラタウンのグリーンの家に行くと、お姉さんがいて、毎日午後3時~59分までの間、お茶会?に招待されます。その時に話し掛けると、無料で毛づくろいをしてくれて、なつき度が上がります。
一日1匹1回限定ですが、なかなかなつき度が上がります。是非行かれてみては?

書き込み時刻2008-08-24 21:09:43

[8] たこ

あ、エーフィーにするんだったら有効かもしれませんが、ブラッキーでしたね。ごめんなさい。

書き込み時刻2008-08-24 21:12:19

[9] ヘルガー

タウリンなどのドーピングをするとなつき度ぐーんとあがります
僕は金つかいあましてたんでLv5のイーブイを薬漬けにしました
するとLv6でブラッキーになりましたょ
あとは516歩あるくなどや四天王戦の手持ちにいるだけでもなつき度はあがります

書き込み時刻2008-08-24 22:23:50

[10] イエスタデイ博士

みなさんありがとうございます516歩歩いたらなつき度がMAXになるんですか?

書き込み時刻2008-08-24 22:29:27

[11] ヘルガー

いえいえそんな甘くないです笑
516歩でやっとなつき度が1あがります
でもバカになりません
ぼくは戦闘モンスターにひでんましんはつかいたくないタイプで…いあいぎり要員にパラスをヒワダからずっとクリアまで手持ちにおいときました笑
するとクリアしたときには一度も戦ってないくせになつき度maxです

書き込み時刻2008-08-24 23:02:23

スポンサードリンク