ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ブラッキー

  • [1] イエスタデイ博士

    ブラッキーどうやったら進化するんですか??なつき度あげて夜に育てても進化しません[d:0162]

  • [2] 名無し

    なつき度がまだたりませんね・・・散髪をしたり、タウリンなどをいっぱい使ってなつかせてください。

  • [3] イエスタデイ博士

    やはりなつき度が足りませんか[d:0140]ありがとうございます[d:0088]なつき度ってどれくらいまであげればいいんですか??

  • [4] ポリゴン

    最大☆MAXですよ[s:0014]

  • [5] 亜空の使者

    数値で表すと220です。
    最大値の255まで上げる必要はありません。

    ちなみに美容師兄弟のなつき度の上がり方は、
    兄1、3、5
    弟1、3、10
    がランダムに付与される仕組みになっています。多分。

  • [6] ポリゴン

    そうなんですか[s:0287](;o;)
    知らなかったです。

  • [7] たこ

    カントー地方まで行かれましたか?マサラタウンのグリーンの家に行くと、お姉さんがいて、毎日午後3時~59分までの間、お茶会?に招待されます。その時に話し掛けると、無料で毛づくろいをしてくれて、なつき度が上がります。
    一日1匹1回限定ですが、なかなかなつき度が上がります。是非行かれてみては?

  • [8] たこ

    あ、エーフィーにするんだったら有効かもしれませんが、ブラッキーでしたね。ごめんなさい。

  • [9] ヘルガー

    タウリンなどのドーピングをするとなつき度ぐーんとあがります[a:0446]
    僕は金つかいあましてたんでLv5のイーブイを薬漬けにしました[a:0440]笑
    するとLv6でブラッキーになりましたょ[a:0446][a:0420]
    あとは516歩あるくなどや四天王戦の手持ちにいるだけでもなつき度はあがります[a:0420]

  • [10] イエスタデイ博士

    みなさんありがとうございます[d:0140]516歩歩いたらなつき度がMAXになるんですか?

  • [11] ヘルガー

    いえいえ[a:0257][a:0330]そんな甘くないです笑
    516歩でやっとなつき度が1あがります[a:0420]
    でもバカになりません[a:0257]
    ぼくは戦闘モンスターにひでんましんはつかいたくないタイプで…いあいぎり要員にパラスをヒワダからずっとクリアまで手持ちにおいときました笑
    するとクリアしたときには一度も戦ってないくせになつき度maxです[a:0440]笑