[1] たけふみ

お初です
私が選ぶレギュラーメンバー候補には何故か大量に含まれてしまいます二匹か、出来れば一匹ぐらいまで絞りたいです
皆さんアドバイスをお願いします

以下は今迷っているポケモンです

ヌオー
オクタン
ヤドラン
ドククラゲ
パルシェン
キングドラ

書き込み時刻2008-08-23 20:06:33

[2] たけふみ

ミスです!すいません

大量に含まれてしまいます
「水ポケモンが」大量に含まれてしまいます

でした
申し訳有りません

書き込み時刻2008-08-23 20:08:30

[3] ヘルガー

キングドラです
弱点すくないですしつかいやすいです
技は
なみのり(りゅうのいぶき)

ふぶき(れいとうビーム)
ねむる
ねごと
がいいです

書き込み時刻2008-08-23 20:21:36

[4] たけふみ

ヘルガーさん有難うございます
技振りまで……

やはりキングドラが総合力で優りますか
でも手に入るのが遅くなるんですよね…

もう一つお願いします
キングドラは対人、対CPUどちらでも使えますか?
また、より対人向きだ、というポケモンがさっきの中にあったら教えてください

お願いします

書き込み時刻2008-08-23 20:39:25

[5] ヘルガー

キングドラはどちらでもかなり使えますよ
対人ならば圧倒的にキングドラです
パルシェンはとくぼうが残念ですからね(かえんほうしゃあびただけでしぬことも…)つかいにくいです
しいていうならヤドランでしょうかすばやくないぶんシナリオはやりにくいですがとくぼうとぼうぎょとHPありますから

書き込み時刻2008-08-23 20:58:08

[6] たけふみ

分かりました~

最後に一つだけ(by杉下右京

タッツーはどこでいちばん早く手に入りますか?
それと通信ケーブルを使わず交換する方法は有りますか?

度々すいません

書き込み時刻2008-08-23 21:14:00

[7] ヘルガー

ケーブルはいるとおもいますタッツーうずまきじまで釣りですかねぇ

書き込み時刻2008-08-23 21:17:16

[8] たけふみ

色々有難うございました
とても助かりました

書き込み時刻2008-08-23 21:20:25

[9] アルス

キングドラやスターミーがいいと思います!

書き込み時刻2008-09-01 19:25:29

スポンサードリンク