ドーブル

[1] キンドラ

ドーブルって
出てくるの
アルフの遺跡ですよね?

書き込み時刻2008-08-23 10:49:26

[2] ヘルガー

はいアルフの遺跡の草むら(ネイティもでるとこです)で低確率ででます

書き込み時刻2008-08-23 11:08:50

[3] キンドラ

ありがとうございます。
頑張ってみます。
時間って関係あります?

書き込み時刻2008-08-23 11:18:01

[4] ヘルガー

たしか関係ないです
ただきをつけてほしいのはこちらのポケモンが出した技をドーブルにスケッチされるとその技はゲットしたあとものこってしまうので

書き込み時刻2008-08-23 11:41:37

[5] キンドラ

あっ
そうですね
気をつけないと…
眠らせてとります。

書き込み時刻2008-08-23 11:56:08

[6] ヘルガー

まぁ逆に捕まえたとき覚えていてほしい技をあえてスケッチさせてもいいですよ

書き込み時刻2008-08-23 12:09:33

[7] キンドラ

スケッチされる技って
どーゆー風に
決まるんですか??

書き込み時刻2008-08-23 12:21:02

[8] ヘルガー

たしかこちらがつかった最後の技ですよ

書き込み時刻2008-08-23 12:55:37

[9] キンドラ

わかりました
頑張ってみます
ありがとうごさいます

書き込み時刻2008-08-23 13:18:26

[10] ポリゴン

え?アルフの遺跡に草むらあるんですか?
あるのなら生き方を教えてください。

書き込み時刻2008-08-23 17:32:58

[11] ヘルガー

ヒワダ側からつながりのどうくつにはいりますそして階段を降りると前来たときはスピードスターのワザマシンとディフェンダーがあるだけで先にすすめなかった水辺があります
そこをなみのりすると先に通路がありますここでやまおとこがいますね?
その先の道をかいりきをつかって突破します
二つに道がわかれていますどちらかでたときにサイキッカーがいたらそのよこにあります
ネイティとドーブルでますよ

書き込み時刻2008-08-23 17:49:44

[12] ポリゴン

ありがとうございます。すみません人の質問場所で…

書き込み時刻2008-08-23 17:59:11

スポンサードリンク