無題

[1] ホノオ

僕の手持ちは・・・・
バグフーンL74
ホウオウL51
ルギアL70
ストライクL42
ギャラドスL35
モココL26
サナギラスL32
ですが・・・
ひでんをおぼえさせたポケモンばっかなので、自由なポケモンが、1匹になってしまいました。
どうすればよいでしょう?

書き込み時刻2008-08-22 12:31:16

[2] ホノオ

すみませんルギアは、いません。

書き込み時刻2008-08-22 12:33:25

[3] ヘルガー

秘伝ですか?すいませんいまいち意味が…
僕は秘伝マシンだけのポケモンをつくります
オススメはクラブ
です
いあいぎり
うずしお
たきのぼり
かいりき
なみのり
などをクラブはマスターします

書き込み時刻2008-08-22 12:36:10

[4] ホノオ

すみません。いいかたが間違っていました。
ようするに、6匹中5匹がすべての、ひでんわざを、おぼえさせたポケモンなので、その、6匹中の5匹の、どれかがぬけると、すべての、ひでんわざが、つかえなくなるから、どうすればよいか、きいていたんです。

書き込み時刻2008-08-22 12:46:36

スポンサードリンク