ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

無題

  • [1] ホノオ

    僕の手持ちは・・・・
    バグフーンL74
    ホウオウL51
    ルギアL70
    ストライクL42
    ギャラドスL35
    モココL26
    サナギラスL32
    ですが・・・
    ひでんをおぼえさせたポケモンばっかなので、自由なポケモンが、1匹になってしまいました。
    どうすればよいでしょう?

  • [2] ホノオ

    すみませんルギアは、いません。

  • [3] ヘルガー

    秘伝ですか?[a:0330]すいませんいまいち意味が…[a:0330]
    僕は秘伝マシンだけのポケモンをつくります[a:0257]
    オススメはクラブ
    です
    いあいぎり
    うずしお
    たきのぼり
    かいりき
    なみのり
    などをクラブはマスターします[a:0257]

  • [4] ホノオ

    すみません。いいかたが間違っていました。
    ようするに、6匹中5匹がすべての、ひでんわざを、おぼえさせたポケモンなので、その、6匹中の5匹の、どれかがぬけると、すべての、ひでんわざが、つかえなくなるから、どうすればよいか、きいていたんです。